• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

着々と

着々と 朝五時半から文字通り馬車馬のように珍しく働いているmarimekkoッス。


本日の業務は全く頭脳労働なし!100%肉体労働す…。


合間に基地へパーツを届けに。


着々と車検整備が進んでおりました、ほっほっとした顔


今から更に片道100キロ、突然の商談にイテキマス…。


と言う訳で今日はエロ無し、出席のみで失礼しました\(__)
ブログ一覧 | S6 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:45:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

雨の週末
ペリー2011さん

M3&X4M40i近況
love918さん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:59:38
ブレーキ分解整備されてますね、

(クイック車検などの所は何も見ず確認だけって)

コメントへの返答
2010/04/10 17:27:52
( ^▽^)∠※☆

車の病院(駆け込み寺)として結構有名処のショップさんです。

一般のお客さんも多いのですがDから回って来る無理難題にも応えてくれ、気さくでオススメですよ。
2010/04/09 21:21:53
エロ無し、お疲れさまです!w

mariサンのフットワークは素晴らしいですね!
ボクも100%肉体労働のがイイです。。。
だってお肉減りますもん♪(笑)

お身体に気をつけて、S6で再爆走しちゃってください!ニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 17:32:02
こんちはぁ。

自らのフットワークが軽いのではなく会社に動かされているだけなので…。

でもJUN君一時に比べて痩せたじゃん!何ダイエット?秘訣をとっつぁんに教えてあげてねー(長音記号2)
2010/04/09 21:24:52
mariさん、お仕事お疲れっす!

早く車検通るといいねー(^^

ワタシは毎日100%肉体労働でマッチョになってきたっす。
下半身のみ(自爆
コメントへの返答
2010/04/10 17:34:48
ちはぁ~す!

アニキが肉体労働?
それって夜のお勤めじゃ?
デュナの代償つーか、ばーたーですね?
2010/04/09 21:54:35
早朝からお仕事おつかれちゃんですぅ

馬。。。

肉体。。。

やっぱりエ○じゃん(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:38:01
遠征中のころ助師匠、乙ッス。

あぁ、6のフェンダーにムラムラきちゃったんですね?
春になると多いんですよ、そんな方が…。
2010/04/09 21:55:49
わたすは朝4時半に起きて5時半頃はテレビ観てますたが何か!?

って、何でそんな早朝に仕事してんっすか!?
たまにはヌキヌキしないと♪
って言っても息抜きっすよ!(笑

っていうか、車検今年中に終わるんっすか?ww
コメントへの返答
2010/04/10 17:40:39
そうそう、いつも早いよねぇ。体内時計時計どんっ(衝撃)の老化を心配しちゃうよ?

今年と言わず今月中になんとか…。
2010/04/09 22:56:16
あー
写真楽しみにしていたのに・・・。
100km気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2010/04/10 17:44:24
期待に添えずスマソ。

一般道の夜の走行は結構疲れましたよ、年のせい?

オマケ、いやブログに添った内容の画像(←これ重要)は次回に期待!
2010/04/10 01:09:13
お疲れ様です!

え!?

あれからまた走ったんですか?


コメントへの返答
2010/04/10 17:47:15
乙ッスぅ。

そうっ、あれから帰社したらまた勝手に仕事を組まれ…。

今やっと目が覚めました。
2010/04/10 02:34:56
LEDテールが羨ましい~~
コメントへの返答
2010/04/10 17:48:22
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

じつはこれが新たな問題を…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちはこの時期よくツバメにやられてます…@ごるちⅤ 」
何シテル?   07/08 06:13
・学生時代はレース三昧。丁度バブル期でセミプロ扱い? ・結婚し落ち着いた筈が家中のクルマがほぼジャーマンに。 ・インテリア全般やノルデックデザイン好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:24:12
パナソニック CY-RC50KD(バックカメラ)のノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 07:48:50
Audi純正(アウディ) Steering Wheel Cover-Black Gloss 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 21:15:46

お友達

Euroな車が大好きです。

多分日本で一番ボンビーなアウディ乗りかも?
こんなオイラで良かったら友達になってくださいね。
134 人のお友達がいます
りりくんぱぱりりくんぱぱ * yamadi A4yamadi A4 *
ムラタ@ZRT272ムラタ@ZRT272 * bluelion406cbluelion406c *
tteettee * 鍬兎郎鍬兎郎

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
絶滅危惧種のダブルフレーム最後の4BC5を好むアラフォーです。 外し技?(ノンセオリー ...
アウディ A1 え~わん (アウディ A1)
悔しいけれどmari妻専用車。 候補車は数多あれど条件は2つ。 1.レザーシート 2. ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
妻の通勤&買い物車として活躍中。既に1/1プラモデル化しております!妻の顔色窺いつつ、ど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのVW車でしたが質感の高さや弄り甲斐に満足!別れ方がやや辛かったのですが...。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.