• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

channelsのブログ一覧

2008年03月22日 イイね!

明日はドライブ

3月2日からずーっと働いていました。明日あさってとようやく一休みできそうです。
スタットレスからノーマルタイヤに履き替え、明日はドライブの予定です。

先日仕事で行った淡路島に今度は家族で行く予定。牧場で乳搾りでもしようかと思っています。


Posted at 2008/03/22 00:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月13日 イイね!

次男が発熱

昨晩あたりから次男が体調を崩し、熱が39℃くらいあります。
七ヶ月くらいなので突発性の熱かなと思いますが、しんどそうで可哀想です。

今もぐずっており、僕も起きて看ています。

Posted at 2008/03/13 01:55:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月10日 イイね!

走り込み

走り込み今日、日が暮れてから走り込みました!

自分の足でっ!!

前から気になっていたiPodとNikeのコラボレーション、Nike+(プラス)。靴の中にセンサーを入れ、iPod nanoにレシーバーを装着し、お気に入りの音楽を聞きながらワークアウト(ランニング)を開始します。走った距離や時間、消費カロリーがiPodに記録され、パソコンとつなぐとitunes経由でそのデータがwebのサイトに自動でアップデートされます。そうしてデータは蓄積し、My runという自分用のページで確認できます。

これまでもiPodは持っていましたがこれように新しくiPod nanoを購入して来て、それに関して少し嫁に怒られ、ジャージも新調し、どうせ続かないくせにと嫁にあきれられ、小雨降る中スタート。

すぐに足に動かなくなり、体力が落ちている事を痛感。初日からは無理をせず様子見をしました。
記録された走行距離は4.7km。10min/km。遅いorz。でも8kmくらいは走ったはずなんです。今回はケチってNikeが出している専用のシューズを使わず、普通のランニングシューズにセンサーを入れて走った所為でしょうか?距離がちゃんと測れないんでは、記録を残していって「これまでこんなにも走ったんだぁ」と自己満足することを楽しみにしていたため、かなりがっかり。

むちゃな目標を立てると続かないので、ぼちぼち走っていきます。

あしたは筋肉痛だろうなぁ~。身体が動かなければ久しぶりに車で職場に行こうと思います。
Posted at 2008/03/10 00:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月08日 イイね!

偉い人のアウディー

今週末は先日の日記にも書きましたが淡路島でお仕事です。

しかし、唯一の楽しみにしていた行き帰りのドライブですが、中止になりました(涙

うちのボスの偉い人が車に乗せてくれるって言うんです。
結構です!って言えませんでした(涙

なので偉い人の家の近く、芦屋まで電車で行って、そこから偉い人のアウディーに乗せていただきます。

Posted at 2008/03/08 01:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年03月06日 イイね!

淡路島

今週末はお仕事で淡路島に行きます。
お仕事ですけど、車で行く予定をしているので楽しみです。

明石海峡大橋を渡るのは初めてだなぁ~。
Posted at 2008/03/06 01:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

VW GolfV08 GT TSI(キャンディーホワイト)納車しました。 まだ慣らし運転中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SuperAutobacs 
カテゴリ:カー用品
2007/12/20 03:06:28
 
ジェームス 
カテゴリ:カー用品
2007/12/20 03:05:03
 
G-FUNKTION 
カテゴリ:VW製品
2007/12/20 03:03:42
 

お友達

お友達大々募集中です!
ポチッとお願いします。
14 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE
さらりくさらりく 鈴A鈴A
ゴルたにゴルたに San.55San.55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ついにGolfオーナーとなりました。 これからガンガン行かせてもらいます!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.