• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

箱根出張(計画編)

今週末に箱根に出かける予定をしています。

まだどうやっていくか決めておらず、勿論新幹線等交通機関を使っていけますが、ドライブしたいしたい病を発症している私としましては、車で行きたいけど「この時期大阪から車で行くのはどのくらい大変なんだろう」と少し二の足を踏んでいます。

関東地方ではここ数日東京でも降雪があったようですが、箱根のあたりはもうたっぷりと雪が積もっているんでしょうか?スタッドレスは履かせていますが、坂道はどの程度凍結していたり、積雪していたりするんでしょう?ちなみに箱根には昼頃につけば良いのですが。。

車で行くとしたら、御殿場の方から乙女峠なるところを通過して箱根に入る予定をしております。

おとなしく電車で言った方が、安全・安心・経済的ですかねぇ。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:38:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:07:44
箱根峠あたりの定点カメラです。

http://www2.chubu-its.jp/izunavi/area8/road.html

一瞬でしたが、今日はさすがに除雪車が走るシーンが写ってました。
コメントへの返答
2008/01/24 07:25:52
結構雪つもってそうですね。朝晩は凍結するかも。

おとなしく電車で行きましょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

VW GolfV08 GT TSI(キャンディーホワイト)納車しました。 まだ慣らし運転中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SuperAutobacs 
カテゴリ:カー用品
2007/12/20 03:06:28
 
ジェームス 
カテゴリ:カー用品
2007/12/20 03:05:03
 
G-FUNKTION 
カテゴリ:VW製品
2007/12/20 03:03:42
 

お友達

お友達大々募集中です!
ポチッとお願いします。
14 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru さらりくさらりく
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE ゴルたにゴルたに
鈴A鈴A San.55San.55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ついにGolfオーナーとなりました。 これからガンガン行かせてもらいます!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.