• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チー棒のブログ一覧

2016年02月19日 イイね!

お久しぶりnewマシーン

お久しぶりnewマシーン
















久々書きます…









いきなりですがちょっと前に車乗り換えましたヽ(・∀・)ノ





アウディもマフラー替えたりホイール替えたりして
めちゃ気に入ってたんですが…



どうしてもクーペに乗りたくなりました( ゜Д゜)



候補は外車しかなかったんですが…まさかの国産車です♪
でもこの子思ってた以上に楽しいです(*^3^)/~☆




でも今日最後まで迷ったM6のグランクーペに偶然乗ってやっぱり
こっちでもよかったのでは?って思ってしまいました( ・_・)ノ
でも結局どっち買っても同じこと思ってたと思うんでよしとします(笑)





さぁ今回こそは長く乗ろっと…
Posted at 2016/02/19 18:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

newマシーン

newマシーンこんにちわ(*^O^*)

遂にnewマシーン来ました(^w^)

今度のはアウディのS8です♪


この車エンジンがガヤルドと同じらしくて
めちゃくちゃ速いです(笑)


外装、内装おしゃんな感じでめちゃ気に入りました(*´ω`*)


ただ…あんま弄りが出来なさそう(/o\)

タイヤだけ減りぎみだったので替えたのですが
純正サイズでもエグい値段でした…(笑)

あっ…ki-坊さん工賃ケーキで組み替えありがとうございました(^3^)


ん~お金欲しい…(笑)





Posted at 2013/11/10 12:19:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

次の車

おはよーございます(*^O^*)

次期愛車決定しました♪

Ls売却前から探してた年式、装備の車両が昨日やっとこさ出品されて即ki-坊さんに電話して何とか競り落としてもらいました(*^o^)/\(^-^*)

球数が少ない車両なんでなかなかいいのが出てこず萎えてましたがよかったです♪

今回金額的になかなか頑張りました…(笑)

早く乗りたいなぁ~

音がめっちゃ楽しみです_(^^;)ゞ


Posted at 2013/10/26 08:21:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

Ls

こんにちは♪

みなさんお久し振りです(*^O^*)

いきなりですがLs売却しました~笑

結構気に入ってたんですが( ´△`)



てなことで当分ミラジーノ生活です(((^^;)

Posted at 2013/10/13 21:52:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

帰還

帰還コーティングに出してたLSが帰って来ました~(*^.^*)

ピカピカになって帰ってきました♪
値段は高いですがやっぱいいですね~(*^O^*)
愛着が増しました(笑)


でも実は最近ニューセカンドマシーンばっかり乗っててLSはほとんど放置プレイしてます爆


オフ会どっちで行こうかな(謎)
Posted at 2013/06/17 10:00:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yamapi1010 僕もこないだ行きましたよ★」
何シテル?   02/03 16:36
ちょこちょこ改造がんばってます♪ アドバイスなどしてもらえたらうれしいです みなさんよろしくお願いします(^人^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

脚を変えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 00:05:51

お友達

みなさんよかったらお友達になって下さい☆
よろしくお願いします(・∀・)♪
43 人のお友達がいます
yamapi1010yamapi1010 * はむ兄はむ兄
TED3TED3 sei-mfsei-mf
る~(*-∀-)る~(*-∀-) AsharaAshara

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
思ってた以上に楽しいです(^-^)/
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
たまにバイク乗りたくなるので買いました(^O^)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
注文から三ヶ月やっと届きました♪ 初めての新車なんで大事にしたいです(*^_^*) サ ...
日産 180SX 日産 180SX
何となくMT車に乗りたくなって買ってしまいました( ´∀`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.