• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちっちゃい幸せ☆

ちっちゃい幸せ☆ 本日で横浜来てやっと1週間経過です( ̄▽ ̄;)

昨日は通過テストがあり、なんとか合格でギリギリ生き残りました(・。・)

でも普通に落ちちゃった人もいて…( TДT)次はきっとチーの番でしょう(笑)

まぁなんやかんやテスト終わって、夕飯食べて自分の部屋に帰ってたんですが、その途中にいつもいる君がまた目に入り気になる( ´∀`)アッ

毎日めちゃめちゃそやつに誘惑さてたんですが…必死に我慢!
しかし、昨日は遂に誘惑に負けて手を出しちゃいました(≧∀≦)ユウワクニヨワイ

久々のそやつは3分焦らしをいれてきましたが、熱々ニュルンニュルンでイイニオイ(*´д`*)ハァハァ

そしていざ挿…(笑)

じゃなくて一口( ̄~ ̄)ニュルン

うっ…うまぃ…ρ(・・、)ヌードル

久々に食べたカップヌードルの味は、研修所に缶詰生活中のチーにとっては下界の味(?)がしてなんだかとっても幸せな気持ちになれました(^-^)

ってそんなことに幸せ感じるなんて…(・∀・)ヒサン
とか言わんで下さいね(笑)


満月満月チャン!
帰ったら黒まーゆラーメン食べ連れてって⊂(・∀・)⊃
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:01:26
だから、○○ちゃん って誰なんだぁぁぁ(゚Д゚)ァァァ-
コメントへの返答
2011/08/28 15:15:13
満月満月の中は内緒(・∀・)ナイショ

チー棒はヒミツ主義者なんですヽ(・∀・)ノ
2011/08/28 15:46:54
カップラーメン…の…誘惑だったのかぁげっそり
俺は…てっきり…ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

しかし○○ちゃんが気になるウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 15:58:50
はいexclamation
カップラーメンです(笑)

満月満月チャンは気にしないで下さいウッシッシ黒ハート
2011/08/28 16:52:49
○〇の答えは・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/アレダナ
横浜駅まで行ったらぜひ醤油ラーメンを食べてください。激ウマです(*^_^*)
大分にはあまりないからね

そういえば、○○チャンから予約の確認電話もらってたんだけど今日は行けなかったのですんませんとお伝えください。(゜o゜)
コメントへの返答
2011/08/28 17:01:20
はい…((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

了解しました(@ ̄□ ̄@;)!!
2011/08/28 23:59:13

定期的にそんなテストがあるんだね冷や汗
あと3週間頑張れ指でOKぴかぴか(新しい)


ヌードルで…は上級者だね( ̄ー☆ひらめき


○○ちゃんは今度詳しく聞いてみよう猫2exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 01:10:54
ヌードルヤバいです(^∇^)

満月満月チャンそのうちお話します(笑)
2011/08/29 00:01:55

インスタントもたまにわいーねヽ(・∀・)ノ

(^^)〇〇ちゃん笑
コメントへの返答
2011/08/29 02:14:56
インスタントいいよん(^∇^)

満月満月チャン黒まーゆおごってくれるかなぁ(・∀・)ワクワク
2011/08/29 06:03:30
秘密バラシ主義のあたいが通ります・・・








○○ちゃんわ、








朝か?
コメントへの返答
2011/08/29 07:22:29
ははは…( ̄▽ ̄;)

ハズレーハズレーハズ(・∀・)ゴホッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yamapi1010 僕もこないだ行きましたよ★」
何シテル?   02/03 16:36
ちょこちょこ改造がんばってます♪ アドバイスなどしてもらえたらうれしいです みなさんよろしくお願いします(^人^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

脚を変えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 00:05:51

お友達

みなさんよかったらお友達になって下さい☆
よろしくお願いします(・∀・)♪
43 人のお友達がいます
はむ兄はむ兄 TED3TED3
yamapi1010yamapi1010 る~(*-∀-)る~(*-∀-)
sei-mfsei-mf AsharaAshara

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
思ってた以上に楽しいです(^-^)/
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
たまにバイク乗りたくなるので買いました(^O^)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
注文から三ヶ月やっと届きました♪ 初めての新車なんで大事にしたいです(*^_^*) サ ...
日産 180SX 日産 180SX
何となくMT車に乗りたくなって買ってしまいました( ´∀`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.