• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふな@山陰のブログ一覧

2008年07月05日 イイね!

アンケート 携帯電話 どっちの耳に?

嫁に言われた。

固定電話でも携帯電話でも受話器を僕は右耳に当てます。
メモを取る必要があると、右耳に当てたまま左手で持ってました。
携帯メールは左手で操作します。

どちらも右利きですが、嫁は逆らしい。

僕が変なのか、嫁が変なのか。
皆さんどうなんですか?
Posted at 2008/07/05 01:42:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | アンケート | その他
2008年06月29日 イイね!

おいコラ!

おいコラ!


ここはてめぇの家ぢゃねぇ!!!
Posted at 2008/06/29 17:59:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2008年06月29日 イイね!

オーバーグラス

オーバーグラスオープンカーに必須なものがサングラス。ガラス越しじゃない直射日光を喰らうと目が痛くなるもんね。

だけど僕は眼鏡ユーザー。市販のオーバーグラスか度付きのサングラスしか選択肢が無いんです。コンタクトなんて怖くて出来ないもんw






てことで自作しよう。というかダイソー行って思いついただけ。
雨が降って何も出来ない今しかない









ぶった切って半田+針金で






もし、万が一やってみようかなという方おられましたらレンズがまっすぐなサングラスを買ってくださいね~
お金ある人は本物買った方がいいですよ
もうちょっと詳しいのが↓のリンクにあります。
Posted at 2008/06/29 03:21:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オーバーグラス | 日記
2008年06月28日 イイね!

必要だったんだ・・・

必要だったんだ・・・ただいま内張りを外してゴニョゴニョしております。

ついでに←ガムテデッドニングをキレイにしたんだけど

材料を買いだしに雨の中、車に乗り込むと・・・

飛び散る水しぶき

そりゃそうだわなぁ

どうしよ。何とかしとかないとドア閉めるたびに内張りがぐっちゃぐっちゃになっちゃうよ(>д<)
Posted at 2008/06/28 20:06:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2008年06月27日 イイね!

フリード試乗

フリード試乗嫁が気にしているので試乗しにホンダへ。

室内はキャパと比べると広く感じるけど、僕(180cm)だとちょっと前後が狭く感じます。まぁのっぽが3人も4人も乗ることはないでしょうし、十分じゃないかと思います。内装はまぁこんなもんじゃないかなと。

エンジンは1500でキャパと一緒。ぶっとばす車じゃないから問題なし。見晴らしもいいし、風切り音もほとんどない。優秀です。

荷台はめっちゃ広いです。見たのは7人乗りで3列目は畳んだ状態でしたが、開口部も低く作ってあるし、便利そうですね。

と、インプレッションはどうでもいいの。どうせ僕のじゃないし。

一番気になったのが画像のアレ。

惚れた
Posted at 2008/06/27 22:08:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「友達募集中なの」
何シテル?   06/25 02:15
典型的なB型らしい。 どんなのが典型的なB型なんだろう。 どーでもいーやーが座右の銘 自分の好きなことにはすっごい集中 寂しがりや? でも結構周りに壁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Artvinreds 
カテゴリ:ユーノスロードスター
2008/06/21 20:18:47
 

お友達

ポチっとщ(゚∀゚щ)カモォォォン
11 人のお友達がいます
maneki-nekomaneki-neko FIREBOSSFIREBOSS
ごんぞーごんぞー DASHDASH
もっと@電気くんもっと@電気くん けるける

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008年5月納車 出来る事は自分でコツコツとやっていきたいと思います 乗りつぶすぞー
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡きホンダのフラッグシップ キャブ仕様最終型だったような・・・ 壊れても買い換えられ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁の車です 前期型から後期型に買い換えた変わり者です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.