• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

おははく

おははく 初めてのオフ、参加させてもらいました。

前の日から考えるとどきどきする始末。そんなんだから洗車機で失敗するんだなぁ

会場までの道のりがいまいち良くわかんなかったんだけど、走りなれた大山だしまぁ行けば何とかなるだろうと大して調べもせずに松江を出発。

最初からオープンで。
最近になってやっと幌を開けることに慣れてきました。好きでオープンカー乗ってるんだから開けなきゃ損でしょw
むしろ開けとかなきゃ駄目なんだ!開けることは義務だっ!!
とか思ってます。アホです。

免停処分待ちなので安全運転で。というか日曜日の9号はそんなに飛ばせませんね

大山入り口あたりからはもうオープンカー万歳でした。すっごい気持ちがいい。天気もちょうどいいし、ネズミ捕りもない!

会場に着くと結構集まっている模様。コペン率が高かったです。車種は違えども参考になるなる。やりたいことリストが増えてしまいそうですw

次もまた行きたいなぁ。ロードスターな方々とも交流したいですw
ブログ一覧 | ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2008/06/16 18:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:54:15
お疲れ様でしたw
松江からありがとうございました!
前々回はロードスターがかなり多かったんですが・・・
またみんなでワイワイしましょうね!
コメントへの返答
2008/06/16 19:16:32
バイクでもですが、やっぱり同じ価値観を共有できる人たちが集まると楽しいです♪
またよろしくお願いしますね~
2008/06/16 23:44:52
ちょっと気になる一言「洗車機で失敗」
わくわく
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:12
前日分ブログ参照でございます。
ひんやりとした夜、洗車機のしぶきと冷や汗でしっとりしてまいりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2008/06/19 00:17:40
右から4番目の車が気になりますねぇ⊂(^(工)^)⊃
コメントへの返答
2008/06/19 00:45:16
気になるでしょw
すごかったですよ~
2008/06/22 18:33:52
お久しぶりです。おははくとは・・おはよう○○なのでしょうか?こちらでは「おはしこ」(おはよう支笏湖)というのがあるらしいです。
コメントへの返答
2008/06/22 20:26:19
そういえばおははくって何なんでしょうかw
調べてきましたら、おはよう白兎の略らしいです。

鳥取県に白兎海岸という因幡の白兎の伝説?のある海岸があります。
おそらくそこから取ったのでしょう。
疑問が解けました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達募集中なの」
何シテル?   06/25 02:15
典型的なB型らしい。 どんなのが典型的なB型なんだろう。 どーでもいーやーが座右の銘 自分の好きなことにはすっごい集中 寂しがりや? でも結構周りに壁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Artvinreds 
カテゴリ:ユーノスロードスター
2008/06/21 20:18:47
 

お友達

ポチっとщ(゚∀゚щ)カモォォォン
11 人のお友達がいます
maneki-nekomaneki-neko あつなおあつなお
FIREBOSSFIREBOSS ごんぞーごんぞー
DASHDASH もっと@電気くんもっと@電気くん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008年5月納車 出来る事は自分でコツコツとやっていきたいと思います 乗りつぶすぞー
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡きホンダのフラッグシップ キャブ仕様最終型だったような・・・ 壊れても買い換えられ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁の車です 前期型から後期型に買い換えた変わり者です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.