• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

『三菱感謝祭』の巻

『三菱感謝祭』の巻 今日は「三菱感謝祭」が開催されました(^O^)

参加された皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

今回は、沢山の方にお会いする事が出来て楽しかったです(^O^)/

また次回も、よろしくお願いします(^_^)

イベント後に解体プチも行われました(゜▽゜)

sakataku965さん、ありがとうございましたm(__)m

「岡菱会」の行動力にはいつもビックリします(>_<)

「@中国」も頑張らないと…(´Д`)
ブログ一覧 | イベント(オフ会・プチ含む) | モブログ
Posted at 2010/11/28 21:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 21:23
今日はお疲れさまでした~
例のブツありがとうございます。
@中国も頑張りたいですね~。

次回もヨロシクおねがいしまーす。
コメントへの返答
2010年11月29日 13:18
お疲れ様でした!

解体手伝っていただきありがとうございました!

@中国も、そろそろ・・・。

次回もよろしくお願いします!
2010年11月28日 21:45
お疲れ様でした!

たしかに、最近ランダー軍団元気無いですねぇ。
@中国も盛り上げていきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月29日 13:21
お疲れ様でした!

久々に、ランダーが集まりましたね!

また次回もよろしくお願いします!

@中国も盛り上げましょう!
2010年11月28日 21:47
今日もオツカレでした♪

ベージュさんの友達沢山の所に参加しても良いかな?何て思いながらサプライズ参加!!

@四国も頑張らねばo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2010年11月29日 13:24
お疲れ様でした!

サプライズにはビックリでしたよ!

前もって連絡していただけたら・・・お土産も?

また次回もよろしくお願いします!

@四国がうらやましいです!
2010年11月28日 21:56
今日もお疲れ様!

寒さが見に滲みましたね

次回は暖かいプチにしましょうね
コメントへの返答
2010年11月29日 13:25
お疲れ様でした!

久しぶりに岡山で会えましたね!

さすがに、寒かったです・・・。

次回は肉鍋でも?

またよろしくお願いします!
2010年11月28日 22:12
お疲れ様でした。

結構な人数が集まり楽しかったですね(^^)

そしてステありがとうございます。
洗車後に貼りたいと思います。

また次回お会いしましょう。
コメントへの返答
2010年11月29日 13:27
お疲れ様でした!

今回は台数が凄かったですね!

また貼って下さいね!

次回もよろしくお願いします!
2010年11月28日 22:14
お疲れ様。
今日は貴重な種類のベージュが2台揃ったとか?

さぁ、次は@中国が何をしでかしてくれるか?
期待してます。
コメントへの返答
2010年11月29日 13:28
お疲れ様でした!

今回は、1台でしたよ!

次は、徳島で何かあるらしいので・・・。

期待していますよ!
2010年11月28日 23:16
最近話題の岡菱会は熱いですねぇ。

密かにタウンボックスを買ったら潜入しようと企んだけど、エブリィになっちゃいました(~o~)
コメントへの返答
2010年11月29日 13:30
勢いって凄いですよね!

エブリィにハリボテをして、タウンボックスにしましょう!
2010年11月29日 8:08
べーしゃんお疲れさまでした~!

今回はランダー軍団揃ってド迫力だったね♪

今回はめっちゃ集まったのでビビりますたww
コメントへの返答
2010年11月29日 13:32
ありがとうございます!

久々にそろいましたね!

しかしGS系がアノ台数は凄いですよ!

また次回もよろしくお願いします!
2010年11月29日 8:30
お疲れ様です。
イベント後の解体プチが気になりますが・・・。
コメントへの返答
2010年11月29日 13:35
お疲れ様です!

ベージュ号が軽量化出来ました!

そのうち、あの方がUPしてくれるはずです?
2010年11月29日 13:44
用事が有って感謝祭に行けませんでした
僕にも物を下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月30日 13:35
残念でしたね・・・。

クジラさんなら・・・いいのがあったのに。

アートシートの残骸なら?
2010年11月29日 16:49
昨日はお疲れ様でした(^^
いつ見ても迫力のあるランダーで…いいなぁ。

また次回よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年11月30日 13:39
お疲れ様でした!

ありがとうございます!

mekabuさんも、何かしますか?

また次回もよろしくお願いします!
2010年11月29日 19:56
お疲れ様でした。

今日1駐で読んでたのはP&Dですか?
コメントへの返答
2010年11月30日 13:40
お疲れ様でした!

バレバレでしたね・・・。

実は土曜日には購入してましたよ!
2010年11月29日 20:06
お疲れ様でした。あんな台数のカスタムランダー軍団はすごい!でもベージュさんのが一番格好いいですよ!なので僕にも何か下さい(爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 13:42
お疲れ様でした!

ありがとうございます!

裏さんの、リヤのエアロもいい感じでしたよ!

アートシートの残骸なら?

プロフィール

「@乱打亜 さん、ご無事で何よりです。」
何シテル?   01/01 19:45
長く乗りたいので、メンテナンスを中心にしていきたいと思います(^-^) 日々の出来事を、ブログにて毎日更新出来る様に頑張ります~(^-^)/~ 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

お花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 22:10:33
安定の日替わり節約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:27:02
今週色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 17:19:54

愛車一覧

三菱 eKクロス EV EV2号機 (三菱 eKクロス EV)
EVの波に乗っかってみました♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR らんさ~わごん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
ほぼ遠出専用です。 オートマの「楽チン・快適」仕様です♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての「ピュアEV」です♪ 以前「アウトランダーPHEV」に乗っていたので、EVの「経 ...
三菱 タウンボックス ティーボックス (三菱 タウンボックス)
二度目の所有となりました(^^) 「釣り」と「通勤」で使っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation