• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

『休暇』の巻

今日から、休暇で休みです(・∀・)ノ

本当は明日だけの予定でしたが連休になりました♪ヽ(´▽`)/

夜も長いので、ゲームでもしたいと思います(^-^)

土曜日は、大阪でも行ってきます(*^^*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 23:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:07:07
大阪・・・・日本橋行きたいww

早めに遠征の計画をたてねば・・・

高速乗れなくなるな・・・orz

コメントへの返答
2011/05/27 21:04:03
日本橋いいですよね~w

本当に、高速乗れなくなりそうですね・・・orz

私も、困ります・・・。
2011/05/26 23:10:42
またハセプロさんですか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:05:43
えっ?

シースーでも食べに行こうかと・・・謎
2011/05/26 23:20:08
たこ焼き食べたい♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:06:16
たこ焼きも食べに行こうかな~♪
2011/05/26 23:47:51
大阪いいですね~♪
串揚げとたこ焼きとお好み焼きと…食べたい物ばかりですw
あ、あとトミカショップにも行きたいwww
コメントへの返答
2011/05/27 21:10:01
いいでしょ♪

串揚げは、まだ食べてませんねw

今度、食べに行こうかな!

トミカショップがあるのですか!

気になりますww
2011/05/27 01:12:08
大阪いいなぁ~
コメントへの返答
2011/05/27 21:11:09
また行きますか~!
2011/05/27 05:00:37
変身して帰ってくるのを楽しみにしとります^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:12:15
変身ですか?

まさか、今度見に来るとか・・・?
2011/05/27 08:26:06
連休イイなぁ~、台風近づいてるけどw

大阪行きたい!ひさびにキタに飲みに行きたい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

天気悪いだろからお気をつけて~♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:27
いいでしょ!

でも台風が・・・orz

未だに、大阪では飲んだこと無いですw

気をつけて、行ってきます!

ありがとうございます♪
2011/05/27 08:59:31
ウチも臨時休業どす。
土曜はハセですか〜。
台風がねぇ。危うくピンスト・(ry
コメントへの返答
2011/05/27 21:20:15
アワさんも休みでしたか!

ちょっと、食べたいものが・・・謎

台風が来なければ、ピンスト逝ってましたかw
2011/05/27 17:17:43
土曜楽しみ!

今度の変身は迫力ありそう!
コメントへの返答
2011/05/27 21:23:29
チャンポンがですか?

大した変身ではないと思いますが・・・?

・・・って、一体何のことやら?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「XVMさん、ありがとうございますm(__)m
たまたま、ポイントが消えそうだったので…
宿泊して使いきりました♪
本当は天気が良かったら、色々と行く予定でしたが…。
写真ありがとうございますm(__)m
また、確認しますね(^ー^)」
何シテル?   10/29 22:10
長く乗りたいので、メンテナンスを中心にしていきたいと思います(^-^) 日々の出来事を、ブログにて毎日更新出来る様に頑張ります~(^-^)/~ 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱 i-MiEV を 歳末感謝セールにてトータルドレスアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 10:47:11
i-MiEV(X)無充電チャレンジ2016夏!新記録達成!ついに大台へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 12:11:32
ハム&かわうその日記♪♪ 
カテゴリ:お友達
2011/04/23 21:46:42
 

お友達

お気軽にお誘い下さい~m(_ _)m
197 人のお友達がいます
かず(Kazu)かず(Kazu) * カタキチカタキチ *
ちょび人ちょび人 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
えころ爺えころ爺 * ももジローももジロー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての「ピュアEV」です♪ 以前「アウトランダーPHEV」に乗っていたので、EVの「経 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
二度目の所有となりました(^^) 「釣り」と「遠出」で使っています♪
三菱 アウトランダー ベージュ初号機 (三菱 アウトランダー)
初めての、新車の普通車です。 事故で廃車になりました。 沢山の思い出が詰まった車でした。
三菱 アウトランダーPHEV ベージュ2号機 (三菱 アウトランダーPHEV)
今まで乗った三菱車の中で最高でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.