• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ミリタリージャケット

ミリタリージャケット 試験のプレッシャーから開放されたので、馴染みの服屋さんの秋・冬物内見会に行って来ました。

欲しいものは沢山有りましたが、特に気になったのがコレ!
本物の軍用品では無いですが、かなりの造り込み(汗)

「試験勉強 頑張ったし、自分へのご褒美だよね」
と都合の良い言い訳を心の中で唱えつつ
予約してきました(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

kiss! が?
正吾のお父さんさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:25:17
こんばんは!

僕もミリタリーウェア大好きです♪

僕は専らシーザムかファントムですねf(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:07:56
キチンとしたミリタリーは初購入です。

これからいろいろ教えて下さい。
2011/08/28 18:57:48
こんばんは。
お、かっこいいですね、これ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:08:54
試着したらコレが一番しっくり来ました!
2011/08/28 19:03:04
こんばんは。
多分、N3Bですよね。私も流行に左右されないモノが好きです。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 19:09:50
「流行に左右されない」と云うセールストークに釣られて来ましたw
2011/08/28 22:56:08
ミリタリーってオトコ心をくすぐりますね(^。^)y-.。o○
ただ、軍用の編み上げブーツを買ったときに配送してきた運送屋のおにーちゃんに不審な顔をされたことが(;一_一)
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:19
男は機能美ってやつに弱い様ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べるぐそん さん こんばんは
私も紅白に出て欲しくない派です。
日本の歌謡界の一大イベントである事は否めませんが…」
何シテル?   11/16 21:49
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

先日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 23:32:34
手書きかよ(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:45:56

お友達

年はいってますが、クルマを通して仲良く情報交換など出来れば嬉しいです。
53 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ * super_HRDsuper_HRD *
べるぐそんべるぐそん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
海風.海風. * hisaohisao

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
一味違うEURO Rを目指してます。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.