• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

(祝)ごせいやく

(祝)ごせいやく 本日
次期車両が決まり契約して来ました。



納期…未定

orz








と言うことは
11年と少々、乗り続けてきたアコードを降りることが確定しました(涙)
ショップの社長のご好意で
「納車まではこのまま乗っていて」との事なので
もう暫くはアコードライフが続きますが
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/23 19:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 21:10
お久しぶりです。
乗り換えってまじっですか~(>_<)寂しいかぎりです~!
次はどんな車になるんですか?
また新しい車が納車されたら教えて下さいね!
コメントへの返答
2017年6月24日 10:50
こんにちは
社長との話しがトントントンと進みまして
乗り換えが決まりました。

納車時期等分かりましたら、ブログにてご報告させていただきます。
2017年6月23日 22:17
green.Aサン、こんばんわ♪
なんとハコ替えっ、マジっすか・・・
やっぱ名機ero-Rもといeuro-R乗りサンがまた御一方いなくなるのは実に寂しいdeath・・・<(_ _)>
でも、次期車両、かなり愉しみっすネwww
果たしてソノ車両は一体っ!?
NEWマシンの納車UP、超絶愉しみにしております♪(合掌)w
コメントへの返答
2017年6月24日 10:56
こんにちは

アコードはサイズ感、パワーの出方、デザインも飽きがこなくて大好きなのですが…
如何せん、加齢によるメンテナンス代等維持費を考えると乗り換えも止むなしと言う結論に至りました。
2017年6月23日 22:26
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
昨年の自分に続き、
ついにgreen.Aさんも箱替えされるのですね!

勝手ながら、ユーロはキレイに乗られてたので、
箱替えはしばらく先かなと思ってましたf^_^;

納期未定という事は、
最近の人気車種か輸入車かなと勘ぐってます(笑)

また、箱替え車UPを楽しみに待ってます(^-^)
コメントへの返答
2017年6月24日 11:00
こんにちは

遂にこの時が来た。って感じです。

青空駐車なので見えないところにダメージが出てます。

詳細が分かり次第、ブログにてご報告させて頂きます。
2017年6月24日 0:25
こんばんは。
ついにアコードを降りる日が。。(T-T)
残念ですけど、次期愛車も気になります(^^)
でも、納期未定って。。。
コメントへの返答
2017年6月24日 11:02
こんにちは

11年付き合った車ですがら名残惜しい気もしますが、時期車両も楽しみです。

どこぞから、お船に乗って来るそうですw
2017年6月24日 1:11
とうとう来てしまいましたかぁ(T^T)
納期…未定・・・何だろう?? 難しい(^^:)
コメントへの返答
2017年6月24日 11:04
こんにちは

とうとう来てしまいました。

初期ロットが少ない様なので、ディーラーへの割り当ても少なく納期未定だそうです。
2017年6月24日 1:45
このクルマを乗っている方は
多少なりともこの時を迎えつつあると
思いますが、うちのEuroRも
続投かはたまた…
正直悩ましく思うことはあります。
green.Aさんの次のクルマ…
他の方も言っているように想像するのが
難しいですが、納期未定ということは
アレですかな^^ アレって?!(笑
コメントへの返答
2017年6月24日 11:06
こんにちは

13年目を迎えるまでにと考えていましたが、社長との話しがトントン拍子に進んでしまいまして

多分、アレで正解だと思いますw
2017年6月24日 7:18
おはようございます😃

ユーロR降りちゃうのですか⁉︎

綺麗に維持されてたので、乗り換えなんて無いと思ってましたが…

次期戦闘機? 気になりますね〜

Hの車か、S社かM社か、もしかして外車オーナー‼️
コメントへの返答
2017年6月24日 11:08
こんにちは

はい
遂に降りる決断を致しました。

S社のは候補に上がりましたが、会社の後輩に先を越されましたw

来てからのお楽しみと云う事で
2017年6月24日 8:55
あ〜、泣いちゃうね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも楽しみっ(*≧∀≦*)

早くお披露目してくださーい!!
コメントへの返答
2017年6月24日 11:10
こんにちは

多分、手放す日は泣いちゃうかも

楽しみ半分、悲しみ半分です。

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:29:22
Projectμ SCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:16:23
FUJITSUBO フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 20:40:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation