• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

取り敢えずお盆休み終了(^^;;

なので
明日に備えて
心のリフレッシュ
近くのシネコンで映画を鑑賞
「君の膵臓をたべたい」




泣ける映画と評判でしたが、私はそれ程でしたが…
シネコンからの帰り道運転しながら
桜良の最後の言葉の意味を考えてました。
色んな想いが溢れてきて、身体が熱くなりました。
良い映画でした。
オススメですd(^_^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今観てよかった映画
chachaさん

映画を観てきました。
温泉二号さん

じゃね(^。^)y-~
ミニバンおやじさん

マッタリ日曜日
NISMOキッドさん

殿、利息でござる。
かつ@千葉さん

「シン・ゴジラ」、なんとか間に合っ ...
みなちんBB1さん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:44:55
こんばんは。
予告編で「君の膵臓を食べたい」 って、真顔で言うシーンを見て
一瞬ホラー映画かと思いました(^^;
時間があれば見に行きたいですね(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 23:08:13
こんばんは
まぁ、タイトルだけ見たら、そうとられてもしかたないですよね

主人公の二人は中々、本音を言わないので
「膵臓をたべたい」と言う言葉に何を込めたのか?考えて観ると面白いかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米子にtype Rの試乗車が1台入るらしい」
何シテル?   09/21 18:17
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 23:32:34
手書きかよ(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:45:56

お友達

年はいってますが、クルマを通して仲良く情報交換など出来れば嬉しいです。
53 人のお友達がいます
knight@CR6改knight@CR6改 * 激走R激走R *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 海風.海風. *
べるぐそんべるぐそん * super_HRDsuper_HRD *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
一味違うEURO Rを目指してます。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.