• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

現車見てきました。





今日は近くのディーラーにtype Rを見に行ってきました。




ナンバーが付いてたので試乗も出来るそうですが…
中々、試乗する人(ツワモノ)は居ないそうです。



20インチのタイヤ&ホイール デカイです(^^;;
ブレンボのキャリパー


専用シート 赤が際立ってます。坐り心地GOOD!




エンジンは掛けなかったのでメーターの様子は不明



アルミ製ペダルもレーシーです。

こちらのディーラーでの最速納車は来月だそうです。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 17:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NDロードスター試乗
eginさん

オープンなヤツ
コバQ0441さん

しえんた (=^ェ^=)
katsu( ´ ▽ ` )ノさん

偶然にも(@_@)
ちゃーぼー♪さん

シエンタハイブリッド見てきました!
かずやんですさん

車検見積りためディーラーに&エンジ ...
連 -aim-さん

この記事へのコメント

2017/10/03 19:33:03
こんばんは〜

ツワモノになって欲しかったんですが…(笑)

アクセルペダル、オルガンじゃないんですね〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/03 19:51:03
こんばんは
お高いクルマだけあって、万が一に備えて色々手続きが面倒くさいそうで(汗)

オルガン式で無いのは残念なポイントですね
2017/10/03 20:33:54
試乗する人(ツワモノ)はいない
のは意外な感じがしたんですけど、
手続きというのは書くものが
いろいろあるってことなんですかね。
時間ができれば試乗に
行こうかと思ってたんですが^^>"
コメントへの返答
2017/10/03 20:56:03
こんばんは
手続きはディーラーに寄って違うと思われますので、試乗に行かれるお店に聞かれるのが良いと思ってます。
2017/10/03 21:52:38
こんばんは。
試乗車が用意されているとは、なかなか気合が入ったディーラーですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/03 22:31:56
こんばんは
噂ですが鳥取県内に3台試乗車があるらしいです。
2017/10/03 23:11:18
こんばんは(^-^)

そちらには、試乗車が配備されてるんですね。
広島はマニュアルの試乗車さえも
まだ入ってません…(´・ω・`)

納車までなかなか時間かかりそうですねf^_^;
コメントへの返答
2017/10/03 23:25:23
こんばんは
今、オーダー入れても来年8月納車だそうです(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@詩優 さん
後ろの方ですが、ほぼ正面なので超楽しめそうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」
何シテル?   10/15 15:53
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

先日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 23:32:34
手書きかよ(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:45:56

お友達

年はいってますが、クルマを通して仲良く情報交換など出来れば嬉しいです。
53 人のお友達がいます
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
knight@CR6改knight@CR6改 * ままぁぁままぁぁ *
hisaohisao 海風.海風.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
一味違うEURO Rを目指してます。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.