• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月27日

新型エクストレイル

新型エクストレイル 昨日、修理に持ち込んだ際 新型エクストレイルのプレカタログが有ったので貰ってきました♪

以前のエクストレイルよりスポーティーになったと思いますが、他社の良い所を集めたような・・・
違った意味で、日産らしくない車だなぁ~と思いました。

今回は7人乗りも販売されるようなので、少し心を動かされてしまいそうですが・・・


担当にも、「次はスバルに変えるから!」と言って来ましたのでどうなる事やら・・・・w


最近の日産車に多い、このグリルデザイン!!
何回見ても、Vチャッカーにパチンコ玉が飛び込む瞬間に見えて仕方ありません。。。

ちなみに6月からだったかな??
パチンコ負けたつもり貯金!! まだ続いております。

来年の車検までに金を用意出来れば、乗り換えたいと思いますが娘が短大出るまで苦しいかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/27 10:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年11月27日 10:14
おはようございます。

鮎さんのように、魚釣りや山等行かれる方にはいいですね。

スバルのフォレスタ-いいと思いますが(笑)
コメントへの返答
2013年11月27日 10:39
おはようございます♪

そうなんですよ。。
アウトドアにはシャコタンが厳しくて・・・
未練が残らない様に、シャコタン出来ない車にしたいと考えております。

最近の車って幅が広いですよね。。
セレナよりXVが広いのには驚きました。

秘密基地への進入路を考えると幅を広くしたくないんですけどね。。。

レヴォーグも少し気になっております。
2013年11月27日 10:26
現行エルグランドが気になってますが、乗用車に戻るのはまだまだです。
コメントへの返答
2013年11月27日 10:42
車好きのムラぞーさんですから

子供が巣立った後は、凄い車に乗りそうな♪

楽しみにしております♪
2013年11月27日 10:29
vチャッカー、見えますね!

それ、面白いです!(*^^*)

次は、スバルですか?

フォレスターですか?
コメントへの返答
2013年11月27日 10:43
あのグリルを見る度に、

「よっしゃぁ~!!」って気分になりますw

秘密基地への進入路が両側崖なんですよ

なので車幅を広げたくないのが本音なんです。
2013年11月27日 12:58
最近P行ってないですσ(´ρ` )

理由は小遣いがないのが一番大きく、勝つ気もしないというとこですが、最近小学生の息子たちが「パチンコとは」を理解しましてww
たばこ臭い=パチンコ=ギャンブル=遊んでた(仕事をせずに)(自分たちと遊ばずに)(小遣い出さないくせに)
このような図式に・・・

日頃テレビの時間やゲームの時間を指定してるので、こちらも遊びにくくなりました(;´д`)トホホ

にしても、グリルかっこいいですね!
コメントへの返答
2013年11月27日 13:11
以前の様に勝てなくなりましたよね。。。

折角、大当たりで4Rだったりしたら・・・・・

昔みたいに羽物で遊べてた時代が懐かしいです♪

タバコを吸わなくなってから、パチ屋って
めちゃくちゃ臭いと気づきましたよ。。。

冬場にダウンを着て行くと匂いが抜けませんからね。。。
2013年11月27日 20:44
こんばんは♪

スバルやなく、新型エクストレイルにしましょうよ〜。(^ω^)

鮎さんには、新型エクストレイル、よく似合うんやないですか〜?(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月28日 8:34
おはようございます♪

内装カッコイイですよね♪
今までホンダと日産しか乗った事が無いので他社に興味が有るのが本音なんですよ。。

ただ長年の付き合いが有りますので、下取りとなると日産なのかなぁ~??

とりあえず先立つものが有りません。。。

近々、年末ジャンボを購入します!
2013年11月27日 21:24
ちょっとグリルとボンネットのデザインがあってないかな〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
トヨタのリボーンよりましだけど。
車か〜子供が大学でるまで無理かな…
34GTRかステージアの260オーテックだったかな?それか80スープラ。
500ps弱位で。
コメントへの返答
2013年11月28日 8:36
グリルは社外品に変えたいですよね??

うちも金銭的な余裕は無いのですが
走行距離が走行距離なもので、次の候補は考えておこうって訳なんですよ。

現在、車体・ミッションなどが17万超。。。
エンジンが8万超。。。

年間、2~3万走りますので、20万キロ越えまで1年ほどなんです。。。

プロフィール

「調理師試験勉強中!」
何シテル?   05/15 19:21
まだまだ乗るぞ!と、気に入っていたC25前期が右横から追突されて大破。。。 修理見積もりが約50万! 既に走行距離が、19万キロ近い車でしたので、泣く泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
今度は大人な一台に・・・  なるのか??(爆)
日産 セレナ 鮎号 (日産 セレナ)
実は営業車ですww 趣味のアウトドアに支障が無い様、車高は高め。。。 長距離走行が多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation