• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

大丈夫です! 生きてますよ♪

前職では、仕事中に徘徊していたのですが
現在は徘徊する時間が無く数か月ぶりの、みんカラでしょうか??

新しい仕事にも慣れ、毎朝6時過ぎから夜の8時ぐらいまで働き
晩飯を食べながら寝てしまう生活が続いております。。。

お蔭で、今年は鮎釣りにも4回ほどしか行けず
今日の休みも昼飲みしながらの近況報告です

セレナの全国オフも近々あるみたいですね
参加される方、楽しんできてくださいね♪

では、今年中にもう一度現れる事が出来るよう努力します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 14:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宇都宮の
mimaさん

あれ行ってきた♪
ApoNさん

おはようございます。お休みなさい ...
とんカツさん

おそようございまちゅ
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

敦賀界隈徘徊
キー993さん

飲んで寝ます。
レクサス350さん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:02:57
こんにちは!
お元気そうで何よりです(^^)
体壊さないして下さいね(^^)
コメントへの返答
2015/10/08 15:26:42
お久しぶりです♪
先月は徳島に行ってきましたよ!

昼飯は今回も、やまカツ?でした。
あっこのアジフライが最高です♪
2015/09/17 15:21:19
生存報告乙!

タイトルは「大丈夫です、は○てますよ!」のがよかったかとw
コメントへの返答
2015/10/08 15:27:55
お久しぶりです♪

は○=生えてます? ハゲてます?(爆)

また遊んでください♪
2015/09/17 15:30:13
ご無沙汰ですm(._.)m

覚えてます??σ(^_^;)の事…

そう…HNは変わってるわ…車も変わりに変わってますが…(爆)

懐かしの面々でまたプチでもしましょうねぇ〜o(^▽^)o

お仕事無理なさらぬように(●´人`●)
コメントへの返答
2015/10/08 15:34:26
おひさしぶり~♪

乗り換えたのは知ってましたよ
てっきりアルファードだと思ってましたがww

意表をついて、アルファロメオ?

まさかのプリウスだったとはww

昨年、ケツメイシのアルバム借りたんよ
なんかメッチャ良くって、メイドインジャパン?みたいな歌あるやん

当時、販売してた中国製品の品質が悪くて今後の仕事をどうしようか?と考えた時に、やっぱり日本製の商品を販売する企業にしようと思ったのが転職のきっかけやってんで♪

それからアルバムを借りたいとは思ってるんやけど・・・
自分が借りたのが何枚目かもわからんし。。。

また教えてくだされ~
コ○ーしてくれたら、最高ww
2015/09/17 17:47:35
鮎さん、ご無沙汰です。

無理せずに、身体が一番ですよ~

僕も、人に言えないぐらい長時間労働ですが~

頑張りましょう!
コメントへの返答
2015/10/08 15:37:33
おひさしぶりです♪

車はどうなってますか??

また時間があればプチしましょうよ♪

最近は古傷の膝が痛くて・・・
2015/09/17 19:11:54
鮎兄さん、お久しぶりです♪
お笑いのセンスは、変わらずで何よりです(笑
車は調子良いですか?
別荘の廻りの獣達とは、仲良くしてますか?
コメントへの返答
2015/10/08 15:39:22
お久しぶりです♪

全然徘徊もしておらずコメント出来ずにすいません。。。

一度、鮎も送りたいのですが今年は5回ほどしか行けず漁獲量も最悪。。。

昨夜、泊まりに行っておりまして鹿と猪には遭遇してきましたよw
2015/09/17 19:19:44
エロいサイトを徘徊する時間を減らして
みんカラにたまには顔を出しなさいww
コメントへの返答
2015/10/08 15:40:27
お久しぶりです♪

昨夜、一人で秘密基地に泊まってたのですが夜中寂しくて、FC2へ・・・

見ながら寝てしまい、朝起きるとバッテリーが―。。。。
2015/09/17 19:23:04
人生のギアチェンジもスムーズなようでなによりです。
(^_^)v

今年は、足羽川へ年券分を超す5回も行ってしまいました。
(^_^;)

明日は、久しぶりの平日休みが取れ、
2日間、南紀を彷徨う予定です。

さて、釣れるかな?
(^o^)
コメントへの返答
2015/10/08 15:43:08
お久しぶりです♪

今年は天候にも恵まれず、行こうと思う時には台風や増水。。。

回数、漁獲量共に鮎を初めてから最低でしたよ。。。

こちらは先週、3時間弱の釣りで強風の為
本年度の鮎は終了しました。。
婚姻色の出たオスばかり3匹で終了。。
2015/09/18 01:34:57
お疲れ様です。
私は夜勤が始まり寝不足な毎日が続いております。
お互いに頑張りましょう~
コメントへの返答
2015/10/08 15:44:19
お疲れ様です!

鮎は昔から夜が弱いので夜勤は最悪なんですよ。。

飯を食う回数も、何故か増えて体重も増加しますしねww

お互い頑張りましょう♪
2015/09/18 17:15:48
全オフに逆らって岩手に出張ですw

コメントへの返答
2015/10/08 15:45:12
お久しぶりです♪

真面目に仕事してるんや(爆)

車も元気ですか??
2015/09/19 16:49:52
次、会ったら、痩せていそうですね!(^O^)

また、プチしましょう!
コメントへの返答
2015/10/08 15:46:31
痩せましたが食べる量が増えましたので
7kg減から進みません。。。

痩せる事により、頭皮の感覚が狭くなり
髪の毛が生えたように見えるのでは?と期待しましたが・・・・

変わらずww
2015/09/19 22:32:02
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

働き盛りな年代ですもんね、お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2015/10/08 15:47:15
お久しぶりです♪

イカ行ってますか~??

こちらも今年こそ行きたいと思ってますが・・・

お互い頑張りましょう♪
2015/09/21 16:31:31
お久しぶり~♪
元気そうでよかったです☆

鮎さんがサラリーマンとは!
頑張れお父さん☆q(^-^q)
コメントへの返答
2015/10/08 15:48:09
姉さん お久しぶり~♪

スマホは使えるようになったんですか?(爆)

またこちらに来た際は是非♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本年もお世話になりました! http://cvw.jp/b/340866/39012508/
何シテル?   12/16 12:24
まだまだ乗るぞ!と、気に入っていたC25前期が右横から追突されて大破。。。 修理見積もりが約50万! 既に走行距離が、19万キロ近い車でしたので、泣く泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

初心者ですので色々教えてやってください。
219 人のお友達がいます
カシニイカシニイ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
hiro5150hiro5150 * アルファメイシ☆アルファメイシ☆ *
キリン@伊丹キリン@伊丹 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
今度は大人な一台に・・・  なるのか??(爆)
日産 セレナ 鮎号 (日産 セレナ)
実は営業車ですww 趣味のアウトドアに支障が無い様、車高は高め。。。 長距離走行が多 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.