• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

よく釣れてます♪

よく釣れてます♪ 今回も土曜日に揖保川まで行ってきました♪

今回は数狙いより各ポイントの様子を見て回りたかったので
早朝に入ったポイントは2時間半で移動!
21匹掛かってたのですが・・・・

次の場所は1時間で3匹
その次の場所で1時間8匹の良い調子です。

昼から師匠と合流、一度様子を見に釣れていない場所へ
二人で2時間ほど頑張りましたが1匹づつ。。。

昼からは撃沈でした。。
でも昨日のスポーツ報知の釣り欄には名前と釣果が乗ってましたよ♪

レーシック手術で視力が上がったのが良い結果に
なっている気がします。


そうそう蛙釣りは相方の都合で延期中です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:03:17
いい感じに釣ってますね!
日曜に磯に行こうか迷ったすえ行きませんでした。

カエルも頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 11:11:15
ありがとうございます。

揖保川のローカル大会で上位に入れば木箱入り素麺がもらえるんですよ
今年こそ欲しいなぁ~と思っておりますが鮎はプロ(漁師)が多いので週1のアングラーにはレベルが高いです。

先日、友人が男女へ遠征してましたがサイズも数も桁違いですね。。。

蛙も頑張ります!
2008/06/16 12:08:34
チャース(^0^)/
すごいっすねぇ~
新聞にのるなんてw(゚o゚)wワンダホー
そーいや、お魚さんまだ届かないなぁ~( ̄▽ ̄;)アユアユアユアユーは?
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:10
揖保川の鮎は美味いですよ~

日本酒にビールに合う合う♪
すでに予約が20人ほどいるので届けられるかなぁ~(謎)

2008/06/16 18:59:05
絶好調ですね!
鮎食べたいですわ(^O^)
明石産のチヌとトレードしませんか?(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 09:46:19
伸さんに悪いのですがチヌの匂いが・・・
昔、釣具店で働いていたときに、お客さんが「魚拓取って~」と良く持ってきたんです。
大阪湾のチヌなので匂いは、夏場のオヤジよりキツクてねぇ~

明石産ならトラウマを治せますかね?
鮎はこれから冷凍庫に保管していくと思いますので機会があればどうぞ♪
2008/06/16 19:13:28
さすが名人!
大漁ですね。

我が家スポーツ報知
取ってるんですが・・・・・

PS 昨日の新聞がない。
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:55
ありがとうございます。

嫁さんが天ぷらにでも使ったんじゃないですか???(笑)

揖保川情報が2段で掲載されてますので私は下の方です。
2008/06/16 19:30:13
流石ですねぇ!
私も昨日行きましたよ!
知り合いに急遽拉致られまして・・・
結果、2匹でした(恥
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:44
岐阜の鮎も美味そうですね~

白川郷で食べた岩魚が最高でした。
金欠なので年券で同じ河川ばかりですが、神様が降りてきたら(パチで勝ち)遠征したいものです♪

そのときは宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本年もお世話になりました! http://cvw.jp/b/340866/39012508/
何シテル?   12/16 12:24
まだまだ乗るぞ!と、気に入っていたC25前期が右横から追突されて大破。。。 修理見積もりが約50万! 既に走行距離が、19万キロ近い車でしたので、泣く泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

初心者ですので色々教えてやってください。
219 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
青豆青豆 * hiro5150hiro5150 *
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) SHIZMASHIZMA

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
今度は大人な一台に・・・  なるのか??(爆)
日産 セレナ 鮎号 (日産 セレナ)
実は営業車ですww 趣味のアウトドアに支障が無い様、車高は高め。。。 長距離走行が多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.