• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆れいくAP1のブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

琢磨さんと2ショット

琢磨さんと2ショット去年は琢磨さんのお父さんに撮ってもらいましたが


今回のカメラマンはなんと松本さんです!


なんて贅沢なんだろう!


日の丸を掲げたいのと、ブラジルカラーを隠したいのと(^_^;)


でもどう見てもブラジル代表だね(笑)


そしてだいぶ焼けたー


日本はまだ寒いよね!?


なんか変な感じ…
Posted at 2011/03/28 08:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月26日 イイね!

日本代表

日本代表日本代表、行ってきます!


背中撮るの難しい(笑)
Posted at 2011/03/26 20:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月17日 イイね!

計画停電情報

現在地の計画停電情報がわかるサイトです


iphone 、android用


http://ymzkmct.net/teiden/


GPSオンだけでなく、位置情報うんぬんという設定も必要なようです

Posted at 2011/03/17 18:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月13日 イイね!

ガンバロウニッポン!

http://prayforjapan.jp/tweet.html


募金、節電、献血


できることは多くはないけど、できることをやろう


ガンバロウニッポン!

Posted at 2011/03/13 14:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月06日 イイね!

一風堂

一風堂羽田でちょっと買い物した後、京急と相鉄線で帰るんだけど


乗り替えの横浜で寄り道したよ


久々の一風堂でつ


町田では、使えない店員に呆れて、全く味わえなかったんだけど、横浜はどうだろう


昼には徳島ラーメン食べたからさ、夜もラーメンってどうなんだろう、とも思ったけどね、それでも一風堂に期待しちゃったわけですよ


いつもの白丸肉入りじゃなく、普通の白丸を注文


あれ、ここは食券なんだね


並んでた割りに回転が早く、席に着くのもラーメンが出てくるのも早かった


味は良かった


五反田や高田馬場と遜色ない


それだけに店員の対応が残念


町田のように悪いわけじゃないんだけど


ラーメン作って出してはい、ありがとうございましたー


って流れ作業的なんだよね


750円~と決してコストパフォーマンスのいい店ではないのだから、これではいかんと思う


500円で替え玉まで付く博多天神に負けてしまうよ


もし再び飲食店で働くことになっても、こういう理想を持っていたいと思う


ちなみに、横浜からの相鉄線では、友人にばったり会って嬉しかった


讃岐うどんのお土産、多目に買っておいてよかった(笑)
Posted at 2011/03/06 19:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明けましておめでとうございます←いまさら(^_^;)みんカラスマホ版が更に使いにくくなってる(;´д`)」
何シテル?   01/03 13:33
H11年式S2000乗ってまーす 2009.2~ リフレッシュ! インディイエローパールだったボディを、エルクハートレイク・ピンクにオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

よろしくどうぞ!
11 人のお友達がいます
ユウ@黒Sユウ@黒S ・・・1番・・・1番
ラングハールラングハール 伏木悦郎伏木悦郎
びび太びび太 s2000Rs2000R

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
10年目になるS2000です この節目にリフレッシュ! ボディをピンクにオールペンぴかぴか(新しい) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
5年振りのバイクです もうすでにいじってあるので、いじるよりも乗って楽しもう(ヘ。ヘ)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.