• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっつ. feat.桂ぽんぽ娘のブログ一覧

2010年01月03日 イイね!

新年を祝う男

新年明けました。
おめでたいですよね?




さて鼠先輩が芸能界を引退する大ニュースが
耳に入った2009年も見事に明けた2010年
いかがお過ごしですか?



ご挨拶が遅れました。
紅白の視聴者審査員を務めた事で知られる「よっつ.」です。ウソです。



年末から少しお休みを頂いたんですが、まだまだ落ち着きません。

「何シテル?」を見て頂いた方は薄々気付いてると思うんですが…


薄いってダレがハゲやねん



イプサムとデリカが交差点で喧嘩しまして困っちゃってるんです。

保険屋と話しを進めたいのに電話すると「正月休みなんです。」
とか綺麗なお姉さんがテープで喋ってるし…





まぁブログをお休みしたのはそれだけじゃないんですが、
もうしばらく休憩を頂けたら幸せです。

でも正月休みがなかったわけじゃないんですよ。

しかしながら家では仕事に追われ朝からパソコンと
にらめっこしてたんです。
エロサイトから動画をダウンロードしながら


ちょwwwこの先は課金制ってなんだよっwwwwww
いくらだよっwww取り放題3900円かよっwwwww
絶対に払わねぇーよっwwwwwwwwwwwwwwww


えぇーと ここにクレジット番号を入力っと…





さて、公私が落ち着くまで今しばらく休憩を
しますが、皆さんにこの句を詠んでしばしの
お別れとなります。




新雪の 白さに映える  尿の跡





PS 昨年中は大変お世話になりました。

   ボクにとってみんカラは生活の一部で、ブログを通じて
   皆さんと交流できた事に大変感謝しております。

   年末から色々な問題が重なり、精神的にダメージを
   受けておりますが、落ち着いたらまた皆さんと交流が
   できたらと思っております。

   今年1年が皆さんにとって素敵な年であります様お祈り申し上げます。
2009年12月12日 イイね!

妖怪退治に赴く男

妖怪退治に赴く男 
今から大晦日に何の番組を観ようか
悩んでるアナタこんばんは


悩んでもやっぱり観る番組は毎年
変わらないアナタこんばんは






どもっ!よっつ.@今から初夢は何を見ようか悩んでる男です。




いやはや、ここ2、3日皆さんのブログを覗けなくて申し訳ない?ある?

うん、ないない。


意外かもしれませんが、ボクは自分でブログを書くよりも
皆さんのブログを読んでコメントする方が好きだったりします。


どれくらい好きかと言うと


カンパニー松尾監督「私を女優にして下さい。」シリーズ
くらい大好きなんです。


いや、分かる人だけでいいんだ。


そんな頼んでもないのに雪が降り続く土曜日
のひととき、いかがお過ごしですかな諸君?




さて、今日は少しだけシリアスなお話しです。


二代目「川口弘」を襲名したことで知られるよっつ.探検隊
こんなお便りが届きました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

よっつ.隊長はじめまして。

私はとある病院で臨床検査技師をしている者です。

実は最近、病院内に「人間犬」が出るという噂で持ちきりです。

目撃した者は「顔が犬、体が人間の姿で霊安室の中で死体を食べていた」と言っております。

是非ともよっつ.探検隊に来て頂き真相を解明して頂ければ幸いです。


単車男(26)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いいでしょう いいでしょう
単車男さんの為に一肌脱ぎましょう


だからそこの看護婦さん白衣を脱いでっ
さっ 早くっwwwwwwwww




って事で早速病院に行って「人間ドック」を受診してきました。

ダジャレかよっ




ボクも30歳を軽く越えて体力の衰えを実感してる今日この頃です。

検査内容は


身長、体重、腹位測定

血液検査

便、尿検査

聴力、視力検査

胃カメラ検査

エコー検査

レントゲン撮影

好きな体位とか好みのAV女優とか最近いつ性交をしたか等の問診


です。



結果ですが…



胃潰瘍

脂肪肝

腎臓結石×2




ちょwwwおまwwボロボロやんけwww




特に胃潰瘍は投薬治療が必要で禁酒を言い渡されました。


ここだけの話しですが、今日のボクは 二日酔い中 です。


だってだって忘年会シーズン真っ只中なのに禁酒はねぇーよなぁーwwwwww



本当はまだまだお知らせしたい爆笑人間ドックネタがあるんですが、
心の奥底に ないない しておきまちゅ
ばぶぅー



そろそろ灯油価格が気になる今日この頃ですが、なんで最近胃が
キリキリ痛むのか真剣に考えながら頑張っt…


病院行けっww
みんカラしてないで病院行けっwww
2009年12月06日 イイね!

辱めを受ける男

辱めを受ける男 
デメリンが分からなくてググってみた
アナタこんばんは
  

ググったけどやっぱり分からなかった
アナタこんばんは





どもっ!よっつ.@本当の意味で酒を浴びた男です。



いやはや、とうとうわが街にも雪が降っちゃいました。

朝起きると20cmほど積もっていたんですが、気温が上がるにつれ、
雪が雨に変わってしまい道路は グチョグチョビチャビチャ
ベチャベチャフンフン です。

これが夜になって氷点下になると ツルツルガタガタ
ワッシャワシャ になっちゃうんですよ

例えて言うなら、 グチョグチョビチャビチャベチャベチャフンフン
の道路が ツルツルガタガタワッシャワシャ になる感じです。



分かんねぇー 

まったくもって分かんねぇー





そんな人通りもまばらなみんカラ通りを彷徨う
日曜日のひととき、いかがお過ごしですか?





さて、毎年恒例の忘年会シーズンに突入しました。


若い頃は朝まで飲んでも普通に仕事行けたんですが、
30を越えたあたりからダメですね


記憶は飛ぶしwww次の日残るしwww吐くしwww


皆さんも酒を飲む機会が増えると思いますがこれだけはボクと約束して下さい。


飲むなら乗るなっ

乗るなら飲むなっ





ちょwww女にかよっwwww




道交法改正で飲酒運転の罰則が厳罰化されましたが、
逆に検挙者数が年々と増加してるみたいですね

ちょっとだけ検索してみただけで



・群馬県の一斉飲酒検問で8人検挙

・沼田市議会議員を酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕

・岩手県警の警視を酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕

・千葉県議会議員を酒気帯び運転容疑で書類送検

・磯野貴理が正司照枝の長男と離婚



これだけ出てきました。




まぁ罰金額を増やしてもモラルの問題ですから、
常識のない人間は飲酒運転しちゃうと思うんです


そこで飲酒運転撲滅キャンペーンのマスコットボーイ
務めたことで知られるボクが新しい厳罰を考えてみました



・1週間小指と中指を使っちゃダメな刑
 飲酒運転したら小指と中指を使っちゃダメなんです。
 ピアニストに効果あり



・パソコンのキーボードを真っ黒に塗り潰す刑
 飲酒運転したら使ってるパソコンのキーボードを真っ黒く塗り潰しちゃうんです。
 ブロガーに効果あり



・携帯電話に5キロの鉄アレイストラップを付ける刑
 飲酒運転したら自分の携帯に5キロの鉄アレイストラップを付けてもらうんです。
 携帯依存症に効果あり



・テレビのリモコン100個にする刑
 飲酒運転したら使ってるテレビのリモコンを100個にするんです。
 あぁーもぉー テレビ観たいのにどのリモコンでつくんだよっwwwみたいな



・女性用下着をバレずに履き続ける刑
 飲酒運転したら女性用下着を付けてもらうんです。
 そして絶対にバレちゃダメなのっwww
 ふーん 喜んじゃう人もいるんだぁー




いやでもね皆さん、飲む前にもう一度考えてみましょうよっ
飲酒運転は自分だけ辛い思いをするわけじゃないですよね?


自分の家族、職場、ましてや何の罪もない人間を殺してしまう事も
あるということをしっかりと認識しなければいけませんね




最後に合言葉をもう一度言っておきます



飲むなら乗るなっ

乗るなら飲むなっ





だから女かよっwwwww



いよいよ腰痛持ちには辛い除雪シーズンが本格化しますが、なんd…

すいません…ちょっとトイレで吐いてきます… うっぷ
2009年11月30日 イイね!

ついでにとんちんかんな男


国民が待ち望んでいた世紀の一戦が行われました



両者の様々な想いが交差する中、まさに
激闘という言葉に相応しい内容でしたね




譲れないプライド


絶妙なテクニック




そして、ボクサーよりも強そうなレフリー





ちょwwあんたがチャンピオンだよっwwwww



でも世間では亀田バッシングが続いてますが、そこは勝負の
世界ですから勝者を讃えるべきですよ
 絶対そうですよ

内藤が弱いから負けた。
亀田が強いから勝った。


ただそれだけの事でそれ以上でも以下でもありません


ただ、一つだけ言える事は


この顔が…


こうなった。




別人やないかキミ。



どもっ!よっつ.@ボクサーパンツが似合う世界ランク第26位の男です。



さて、朝の気温も氷点下になり鼻毛が凍る時期になりました。

外でタバコを吸ってると吐き出される白い息がタバコの煙なのか
自分の息なのか分からなくなってきます。



そんな時はもう一度息を吐いて確認してみるんです。

うん、分かんねぇー  どっちも白いから分かんねぇー


最終的には自分の息の臭いを嗅いで確認してみるんです。

うん、分かんねぇー  昨日食べた餃子の臭いしかしねぇー




そんな、内藤大助が北海道出身だと昨日知った
月曜日のひととき、いかがお過ごしですか?



なんで世界チャンピオンの嫁はみんなキレイなんだよっ
なぁーんて思ってませんか?

相変わらずオマイラは馬鹿だなぁー




女性に容姿は関係ないんだよっ



昔の人は上手いこと言っただろ?


美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れるって


そうっ そうなんだよっ


大事なのは容姿よりも感度なんだよ   か・ん・ど





おいっ 誰だよ今オレの目がぬけさく先生になってるって言った奴はっ



てめぇオレの昔のあだ名を知らないで言ってんだろっ

悪やってた頃は周りからこう呼ばれてたんだよ



羊の皮を被った



やぎ


どうだ?ちっとはビビったろ?メェ~




さて、泣いても笑っても今日で11月が終了します。
明日からは おでんフリーク で知られる12月が
担当しますのでよろしくお願い師走。
2009年11月18日 イイね!

子犬を看病する男

子犬を看病する男 

銀行の待合で受付嬢をキョロキョロ見ると
負けだと思っているアナタこんにちは


病院の待合で受付嬢をキョロキョロ見ると
負けだと思っているアナタこんにちは




どもっ!よっつ.@違うの違うのっww受付嬢を物色してるわけじゃないのwwww

 ボクはただ 生き別れた妹 を探してるだけなんです。

 妹の目印は 右乳房のホクロ なんです。

 だからアナタの右乳首を見せて頂けませんか?


  あぁやっぱダメすか そうすか (;´Д`)はーん




そんな妹を探しに風俗通いをする水曜日の
ひととき、いかがお過ごしですか?





さて、いよいよ北海道に冬将軍の到来です邪魔くせぇーよ

朝晩の冷え込みが一段と 激しさ を増して、いつ雪が
積もってもおかしくない日が続いています。


どれくらい 激しい かと言うと



えぇーっと… んんーっと…



面倒臭いからいいやwww

ちょwwwおまwwボケろやwwwww



んだよもぉー オマイラそんな顔すんなやっ


そんな顔してっと「ヒグマのよっつ.」
呼ばれてた昔のオレに戻っちゃうぜ?





弱っwwwww ヒグマのよっつ.よわっっwwwwwwwwww




はい 今日は年末らしい世知辛いニュースをどうぞ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「財布すられた、中絶費貸して」詐欺容疑の男逮捕



警視庁は、住所不定、無職の男(27)を詐欺容疑で逮捕したと17日
発表した。

同署によると男は今年6月東京都羽村市内のコンビニ店前の路上で
通行していた都内在住の男子大学生(20)に「電車の中で、財布を
すられた。妻の中絶費用3万円と交通費3000円を貸してくれれば
5万円にして返す」ともちかけた。

携帯電話の番号を交換しさらに「足りなかった」と大学生を呼び出し
計3回にわたり9万円をだまし取った疑い。

調べに対し男は「池袋や新宿などほかにも約70件やった。数百万円
受け取った」と自供しているという。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まぁでもよく70回も捕まらなかったと関心しますね


親切心を悪用した許せない事件ですよ絶対そうですよ

皆さんこんな詐欺には絶対に引っ掛からないで下さいねっ





いや、実はね皆さん… 今日は心優しい皆さんにお願いがあるんです。


実はウチで飼ってる子犬が腹癌になって治療費が足りないんです。



これを読んだ皆さん 気持ちでいいので治療費を貸してください。

必ず倍にしてお返しするのでお願いします。






さっ 早くっ サイフ出せコラっwwwwww

今すぐサイフを出さんと「ヒグマのよっつ.」に変身するぜ?





ちょwww 強そうっwwwww 参りましたwwwwwww




そろそろ自転車を片付けようか迷う今日この頃ですが、なんで冬の鼻クソは大きいのか真剣に考えながら
頑張って鼻をほじりましょう。
関連情報URL : http://腹癌.co.jp/

プロフィール

「年寄りに冷や水かけてます。」
何シテル?   07/19 14:09
ブログの最後に読者プレゼントのキーワードを発表します。 ブログを読む前に「紙」と「鉛筆」をご用意下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 04:14:22

お友達

友達になってくれた方にはもれなく素敵な景品を
用意してるとか?してないとか?
どっちだよwww
61 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * ノス次郎ノス次郎 *
くわ.くわ. * 石
AUTOAUTO mkやまmkやま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ男 (フォルクスワーゲン パサート セダン)
あまり見かけないアイアングレーメタリックに惚れ込み個人売で格安にて購入。 1.4とは思え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
どうしてもUA3のパールホワイトに乗りたくて探しまくって神奈川県から取り寄せました! ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2シーターのターボに乗りたくて個人売買で友人から10万円で購入しました! 2リッターの ...
日産 ローレル 日産 ローレル
日産のツインカムに乗りたくて知り合いを通じておじいちゃんが大事に乗っていたものを格安で購 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.