• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

子犬を看病する男

子犬を看病する男  

銀行の待合で受付嬢をキョロキョロ見ると
負けだと思っているアナタこんにちは


病院の待合で受付嬢をキョロキョロ見ると
負けだと思っているアナタこんにちは




どもっ!よっつ.@違うの違うのっww受付嬢を物色してるわけじゃないのwwww

 ボクはただ 生き別れた妹 を探してるだけなんです。

 妹の目印は 右乳房のホクロ なんです。

 だからアナタの右乳首を見せて頂けませんか?


  あぁやっぱダメすか そうすか (;´Д`)はーん




そんな妹を探しに風俗通いをする水曜日の
ひととき、いかがお過ごしですか?





さて、いよいよ北海道に冬将軍の到来です邪魔くせぇーよ

朝晩の冷え込みが一段と 激しさ を増して、いつ雪が
積もってもおかしくない日が続いています。


どれくらい 激しい かと言うと



えぇーっと… んんーっと…



面倒臭いからいいやwww

ちょwwwおまwwボケろやwwwww



んだよもぉー オマイラそんな顔すんなやっ


そんな顔してっと「ヒグマのよっつ.」
呼ばれてた昔のオレに戻っちゃうぜ?





弱っwwwww ヒグマのよっつ.よわっっwwwwwwwwww




はい 今日は年末らしい世知辛いニュースをどうぞ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「財布すられた、中絶費貸して」詐欺容疑の男逮捕



警視庁は、住所不定、無職の男(27)を詐欺容疑で逮捕したと17日
発表した。

同署によると男は今年6月東京都羽村市内のコンビニ店前の路上で
通行していた都内在住の男子大学生(20)に「電車の中で、財布を
すられた。妻の中絶費用3万円と交通費3000円を貸してくれれば
5万円にして返す」ともちかけた。

携帯電話の番号を交換しさらに「足りなかった」と大学生を呼び出し
計3回にわたり9万円をだまし取った疑い。

調べに対し男は「池袋や新宿などほかにも約70件やった。数百万円
受け取った」と自供しているという。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まぁでもよく70回も捕まらなかったと関心しますね


親切心を悪用した許せない事件ですよ絶対そうですよ

皆さんこんな詐欺には絶対に引っ掛からないで下さいねっ





いや、実はね皆さん… 今日は心優しい皆さんにお願いがあるんです。


実はウチで飼ってる子犬が腹癌になって治療費が足りないんです。



これを読んだ皆さん 気持ちでいいので治療費を貸してください。

必ず倍にしてお返しするのでお願いします。






さっ 早くっ サイフ出せコラっwwwwww

今すぐサイフを出さんと「ヒグマのよっつ.」に変身するぜ?





ちょwww 強そうっwwwww 参りましたwwwwwww




そろそろ自転車を片付けようか迷う今日この頃ですが、なんで冬の鼻クソは大きいのか真剣に考えながら
頑張って鼻をほじりましょう。
関連情報URL : http://腹癌.co.jp/
ブログ一覧 | 変態「よっつ」の話しで酔いしれる | 日記
Posted at 2009/11/18 19:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月18日 19:55
1げつ
コメントへの返答
2009年11月18日 21:22
はい どもども
1ゲトおめでとうございます
そんなアナタに素敵な俳句を贈ります。

雪降って

 4駆でドリフト

  やめられねぇーwww
2009年11月18日 20:19
2げっつ

木彫りのクマにいろんなバージョンがあるの初めて知りましたw
コメントへの返答
2009年11月18日 21:24
はい どもども

確か前に産地価格クイズのブログで出したけど
ビックリするぐらい高いんだぜ?www
2009年11月18日 20:20
ドモドモ

よっつ君はポークビッツをぶら下げていますwww

あっ(゜ロ゜;失礼カキピーのピーの半分でしたwww
コメントへの返答
2009年11月18日 21:26
はい どもども

ダレが一口サイズやねんwww
せめてカキピーのカキにしてくれよ
ってたいした変わんねぇーじゃねぇーかwww
2009年11月18日 20:23
4ゲト!

これから、読みますw
コメントへの返答
2009年11月18日 21:27
はい どもども

ごゆっくり失笑して下さい。
2009年11月18日 20:30
やっと昨日でひきこもり終了
明日はどこ行こう!?
(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2009年11月18日 21:28
はい どもども
明日ですか?ボクなら朝から体ごと空いてます。
むしろ空けさせて下さい。
2009年11月18日 20:38
まいどです

治療費は保険で(爆
コメントへの返答
2009年11月18日 21:29
はい どもども

ペット保険ってすっげー高いのよねぇー
2009年11月18日 20:43
ヘッダの画像わざわざ浜にかきにいったんでつか?www

って中身と関係ないしwww
コメントへの返答
2009年11月18日 21:31
はい どもども
なんなら「いけっち。」って書いてきましょうか?w

ってオレが行くより近いんじゃね?www
2009年11月18日 21:07
そう言えば・・よっつ.家のマルチーズは何処に行ったの(・・?)
コメントへの返答
2009年11月18日 21:34
はい どもども
思い出すだけで涙が…
今でも昨日の事のように覚えています。
あれは確か3年か4年前の秋か夏前だったかなぁー
ドアを開けた隙に冒険の旅に出たまま…


ってシーズーだからっwwwww
2009年11月18日 21:29
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

綿棒の先っちょのサイズしかないって???

あーあー、リアル受付嬢物色してましたけど?www
コメントへの返答
2009年11月18日 21:35
はい どもども

そうそう 耳掃除に丁度いいサイズなんです。

まぁーた合コンかっwwwwwwww
2009年11月18日 21:33
「飼ってる子犬の治療費を貸してください」詐欺容疑の男逮捕

〇警は、O市、〇〇士の男を詐欺容疑で逮捕したと
発表した。

同署によると男は路ネット上で「実はウチで飼ってる子犬が腹癌になって治療費が足りないんです。すられた。これを読んだ皆さん 気持ちでいいので治療費を貸してください。必ず倍にしてお返しするのでお願いします。」ともちかけてだまし取った疑い


調べに対し男はほかにも約70件やった。数百万円
受け取った」と自供しているという。

とならないようにwww
コメントへの返答
2009年11月18日 21:42
女子大生・酒井法子誕生!紺のコートで初登校

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、
介護の仕事に就く意思を示している元女優
酒井法子(本名高相法子)(38)が18日、
ソーシャルワーク学部への入学手続きをした
創造学園大(群馬県高崎市)に登校した。

紺色のコート姿で、関係者数人と大学キャンパス
に姿を見せた。

酒井は介護福祉士などになるためのコースが
ある同学部に入学。主にパソコンなどを使い、
遠隔授業で単位を修得する。

酒井は東京地裁の公判で「必ず覚せい剤をやめ、
介護の仕事を勉強したい」と述べていた。9日、
懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。
2009年11月18日 21:43
熊のちんちんてあんなでかかった(*´∇`)
ウマならわからんでもないですが(;^_^A

て、まだインポ治療中病院なんですかexclamation&question
お大事にクローバー
コメントへの返答
2009年11月18日 21:46
はい どもども
あくまでもイメージですイメージwwwww

ってダレがEDやねんwwwww
今日も朝からバリバリですよ むしろパリパリですよ
2009年11月18日 21:54
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

ウンコしたらやっぱウンコ見る?
コメントへの返答
2009年11月18日 22:08
はい どもども

見ないけど臭いは確認する。
2009年11月18日 22:06
冬将軍ってどこからきてどこに消えてゆくですか?

あと兜はどういう形?

え?ほら今日び戦国ブームなんで気になっただけなんですがねw

あ、姫路城はいいよねw
コメントへの返答
2009年11月18日 23:06
はい どもども

また面倒くさいコメントするよなぁー
って島田紳助が戦国ブームの火付け役とか
言ってるのが納得いかねぇーwww

ボクは「江戸城」好きだなぁー
花魁姿のコンパニオンで入浴料は高いけど
極上のサービスが受けれます。

ってそれススキノのソープランドじゃないかっ
2009年11月18日 22:29
最近鼻の両はじ辺りを指で擦ってから匂いをかぐと臭うのは、加齢臭なんでしょうか…と本気で悩んでます…
コメントへの返答
2009年11月18日 23:08
はい どもども
それは間違いなく加齢臭ですよ(*^0^*) おっ
ボクは最近「枕」がお父さんの臭いになってきて
困ってます。
2009年11月18日 22:58
今回は、いつにもまして
他人のふんどしで相撲をとるよっつであった
コメントへの返答
2009年11月18日 23:09
はい どもども
この ふんどし ゆるくね?wwwww
2009年11月18日 22:59
ちなみに、ボクは、いまいち出た気がしねぇなぁ
って、便器を覗きこんだら、おもいのほか
しっかりウンコが出てて驚くタイプ
コメントへの返答
2009年11月18日 23:18
ボクは、踏ん張ったと同時にすっげー大きな
オナラガ先に出て驚くタイプ
って今日のブログのどこにウンコが出てくるんだよw
2009年11月18日 23:08
Iカップってどうよ?もてあますやん!
冬将軍はコッチでは屁みたいやけど。
でも、寒がりで暑がりのおいには酷
やわ~。
俺も「飲み代貸して!」って大阪の街
を彷徨ってみようかなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2009年11月18日 23:20
はい どもども
ボクは前々から言ってるんですがオッパイは
大きさや形は関係ないんですよっ
大事なのは感度なんです か・ん・ど
ボクのイメージだけど大阪なら貸してくれそうな
気がするwww
2009年11月19日 0:10
100万円貸してくれないかな・・・

200万円にして返すから^^
コメントへの返答
2009年11月19日 10:11
はい どもども
倍にして返すと言われて倍になって返って
きたことは今まで一度たりともないwww
2009年11月19日 8:44
北海道の冬を乗り越えれる心暖まる話、待ってますww
コメントへの返答
2009年11月19日 10:12
はい どもども

「アルミ缶の上にあるミカン」

ちょwww寒いぜwwwwww
2009年11月19日 12:21
こんにちわ~♪

自転車通勤疲れ様です。
片付けるって書いてあるから・・・

私は徒歩ですが・・・

コメントへの返答
2009年11月21日 3:54
はい どもども

まぁ自転車通勤って言っても月極駐車場から
だから1キロぐらいなんだけどねwww

あそこから徒歩だと30分ぐらいかかるんじゃね?w
2009年11月19日 20:31
ドウモ( ・∀・)っ旦

写真のお姉さんいいなぁ・・・・

コメントへの返答
2009年11月21日 3:55
はい どもども
そこかっwwwwwwwwwwwwwww
もっと触るとこあるよね?wwwwww
2009年11月21日 7:46
へんなのにコメントされちゃったんだけど
足跡ないのになんでコメントできるのか不思議なんで
放置でいいんだよね?
コメントへの返答
2009年11月21日 8:51
をいをい、23才で女社長でベンツに乗ってる
らしいぜ?wwwwwwwwwwwwwwww
しかも1日20分の在宅ワークで月収46万円
の情報まで教えてくれるなんてすっげー良い奴
じゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

YOUお友達になっちゃいなよっwwwwww
2009年11月21日 22:30
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

オナニーしたらティッシュ使う?

僕はパンツで拭くんだけどどう思う?
コメントへの返答
2009年11月22日 20:38
夕陽を受けてキラキラと輝く川沿いの堤防を
ボクは息子の手を引き散歩していた。

すると向こうから少し背の高い小綺麗な女性が
右手に買い物袋、左手には5才ぐらいの女の子
と手を繋ぎ童謡を唄いながら歩いてきたんだ。
2009年11月21日 22:31
ウンコって臭い嗅ぐと安心するんだけど

どう思う?
コメントへの返答
2009年11月22日 20:45
その親子とすれ違った瞬間体に電気が走ったっ
あの優しい目としなやかな指先は間違いなく
昔ボクの前から煙のように消えたあの女性だ…
2009年11月21日 22:33
マンコってやっぱ毛の薄さで

綺麗か汚いか判断しちゃうんだけど

どうなんだろ・・・
コメントへの返答
2009年11月22日 20:52
「そうか…結婚して幸せになったんだ…」
独り言を口にしたがどうしても納得できない。
ボクは勇気を出して彼女の元へ走り声をかけた

「あのぉー 桜木るい さんですよね?」


で?何の話しだっけ?www
2009年11月22日 20:46
ニャンパルが訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪
コメントへの返答
2009年11月22日 20:55
はい どもども
アナタを嫌いになりそうです。

プロフィール

「年寄りに冷や水かけてます。」
何シテル?   07/19 14:09
ブログの最後に読者プレゼントのキーワードを発表します。 ブログを読む前に「紙」と「鉛筆」をご用意下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 04:14:22

愛車一覧

アウディ Q5 ジョセフ (アウディ Q5)
いや違うんだ...突然出会っちゃったんだ...
フォルクスワーゲン パサート セダン パサ男 (フォルクスワーゲン パサート セダン)
あまり見かけないアイアングレーメタリックに惚れ込み個人売で格安にて購入。 1.4とは思え ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取得して最初の車です! 親からタダでもらいました(笑) 2リッターのスーパーチャ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
『羊の皮を被った狼』的な存在に一目惚れして購入! 車を操る楽しさ難しさを教えてくれ、テ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation