• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLUB VOIDのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

奈良 彩華オフ

21時から奈良、彩華ラーメン駐車場で集まります!(=^ェ^=)

良かったら集まりませんか?

後でラーメン行く感じもあり!

参加お待ちしております!

※今から まりお流行ってきます!(=^ェ^=)
Posted at 2015/02/28 19:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

副長のチョコチョコいじりかじりむし♪ ( ̄ε ̄〃)b

副長のチョコチョコいじりかじりむし♪ ( ̄ε ̄〃)b人がやってる事をやるのってあんま好きじゃないんすよねぇって言ってたにも関わらず同じ事をしている2014年ブレまくってたCLUB VOIDの副長です☆\( ̄ー ̄)/☆きにしなーいい!!

さてさて車洗ってないのでめっちゃ汚いですけど久しぶりに車部品を買ったので早速取り付けました☆



ポジションを付けると点灯!

ブレーキを踏むと点滅って言うやつです!

物は門真のアップガレージで買いました☆

三角型のハイマウントも売ってましたが横型の物も売っていて純正に近い感じだったのでこっちをチョイスしました!!

これで夜も安心!?ヽ(  ̄з ̄)ノ

2015年も安全運転、無事故無違反でゴールド免許死守しまぁす!!

皆さんよいお年を!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
Posted at 2014/12/31 13:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月30日 イイね!

副長のひとりごと♪( ̄ε ̄@)

副長のひとりごと♪( ̄ε ̄@)21時過ぎくらいから近くでみんカラのお友達のヒロタンさんにお会いしました!
久しぶりに車の話で楽しかったです!!

イルミをやりまくってた頃が懐かしいです!ヽ(  ̄ー ̄)ノ

またよろしくお願いします!!ヽ(  ̄з ̄)ノ
Posted at 2014/12/30 00:52:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月03日 イイね!

はんなり京都 2014年8月2日(土)

はんなり京都 2014年8月2日(土)風邪が中々治らなくて風邪薬飲んだら爆睡してしまうCLUB VOIDの副長です☆(* ̄ ̄ー ̄ ̄)

さてさて昨日はイキナリ!?のはんなり京都の集まりを開催しました☆

雨の中お疲れさまでした☆

途中、蚊取り線香を付けているにもかかわらずに蚊にかまれると言った惨事がありましたが・・・。

久しぶりに楽しむ事が出来ました☆

またよろしくお願いします☆★( ´艸`)

Posted at 2014/08/03 09:52:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月02日 イイね!

はんなり京都2014年8月2日土曜

本日21時より、久御山イオンでオフを行います!♪( ´θ`)ノ

雨天の際は屋内で行います!

Posted at 2014/08/02 16:25:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「アップガレージで買ったバンパー下のストップランプがお亡くなりになりました。
また買いに行こう…

でもしかし暑い!」
何シテル?   08/13 16:47
☆★CLUB VOID☆★ 皆さん気軽に絡んで下さい♪ 車好き歓迎♪ ☆★このページは副長が更新しております☆★ メンバーのページは愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

副長のチョコチョコいじりかじりむし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 19:57:25
イメチェン^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 06:38:59
なんの車でしょう~|プチ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 06:31:34

お友達

お金をかけないイジリをモットーにこれからも頑張るぞ♪
ヽ(  ̄з ̄)ノヽ(  ̄з ̄)ノヽ(  ̄з ̄)ノ〜♪


※集まる時の注意事項※

爆音、ゴミなど出さない様に各自で管理お願いします☆
モラルのある集まりで楽しい交流をしましょう☆
98 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ムネムネ *
KohKoh * msnatumsnatu *
SPEREALSPEREAL * ken13ken13 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
★☆総長★☆ Fit→シビックType R 総長ブログ→http://minkara ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
★☆副長 AQUA★☆ 総長と副長、まさに正反対な車に乗ってますが決して仲が悪いワケで ...
その他 その他 その他 その他
CLUB VOID写真♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
♪ヒデさん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.