• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月24日

今夜の一本

今夜の一本 今夜はクリスマスイヴなので、
クリスタルでも開けようかと思ったんですが、
よく考えたら我が家は厳しい財政難なので、
お手軽シャンパンに変更しました(笑)
このシャンパン、確か10年ぐらい前に、
当時交際中だった妻と、横浜のホテルに入っていた
クィーンアリスとかいうレストランで
初めてボトルでオーダーした
思い出の一本だったりします(笑)

もちろん、妻はそんな事など忘れていましたが(爆)
ブログ一覧 | ワイン | 日記
Posted at 2008/12/24 19:46:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年12月24日 19:56
メリ~クリスマス~(〃^∇^)o彡☆

私もすでに飲んだくれております!!(笑)

全裸にリボンでぐるぐるプレイ・・(痴爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 23:06
メリークリスマス♪
僕も楽しく飲んでおりまして、
今はソファーで全裸でワイン飲みながらPCしてます(笑)
妻に、亀甲縛りをリクエストしたら
無視されました(自爆)
2008年12月24日 19:57
Mary Christmas☆
コメントへの返答
2008年12月24日 23:07
もしかして、セナさんも全裸ですか!?(笑)
今度一緒にやりましょう!!!(爆)
2008年12月24日 21:47
うちは昨日、クリトリスを済ませました。
乾杯はとりあえず、ボランジェをハーフボトルで。
赤はイタリアンでしたが、イマイチでしたね。
今夜の我が家は鶏の水炊きですが
昨日済ませたとはいえ、イブは今日じゃん!とか
言いながらエグリウーリエの予定・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 23:10
クリトリスですか(爆)
ボランジェって、なんかオシャレな
雰囲気ですよね♪
やっぱりボンドの影響なのでしょうか??(笑)

>エグリ
いいですね~♪
我が家もチャンスがあれば開けようと思っているんですが、今はワイン屋さんからのメーリングリストとにらめっこです(笑)


2008年12月24日 22:06
奥様との10年前の思い出のシャンパンですか。
ロマンチックですね~♪
うちは子供達が絶対にサンタさんに逢うとか言って、まだ寝室でディズニーアニメを皆で観てます(笑)
ももさんは将来、サンタさんを信じさせる派ですか?
それとも、きちんとお父さんがプレゼントすると説明しますか?
コメントへの返答
2008年12月24日 23:16
僕と妻は、交際期間を含めると
もう10年以上の付き合いなんですが、このシャンパンをレストランで開けた事を妻は見事に忘れておりました(爆)

>サンタさん
実は妻の姪が来年小学6年生になるんですが、まだサンタさんを信じているようで・・・・(笑)
僕はマゾで変態ですが、今のところは子供の夢は大切にしたいかも!?
って思っております(笑)
2008年12月24日 23:35
女のひとってそんなもんですよ!
結構どーでもいいこと覚えているんですよね(笑)
コメントへの返答
2008年12月25日 18:49
もっと印象に残ったワインの事は
覚えていたんですけどね^^;
今でも僕の白いケツが忘れられないみたいです(爆)

2008年12月25日 10:30
こんにちは^^

こーゆー思い出は大切にしたいですね~♪
ところで、ももさんは何を願い事したんですか?
僕は「裸にエプロンか髪の毛」を要求しましたが、無視されました(泣)
コメントへの返答
2008年12月25日 18:52
飲んだ思い出ばかりなんですけどね^^;
僕の願いは、寝室に回転ベッドと
ミラーボールを取り付ける事を
要求したんですが、相手にさえしてもらえませんでした(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation