• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

去年の今頃は・・・

去年の今頃は・・・ 確か去年の今頃は、モルディブで
ビキニ一枚で大暴れしていたような気がします^^;
今年は諸事情で旅行に行けそうもありませんが、
来年あたり、ビキニ好きな方と
どこかの南の島でビキニオフでも・・・(爆謎)

※画像のどこかに僕が隠れています(笑)
僕を見つけた方、先着1名様限定で
エロ小説を差し上げます(笑)
ブログ一覧 | ビキニ | 日記
Posted at 2009/01/24 21:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年1月24日 21:55
いいねー。

南の島、オフやろうね!
コメントへの返答
2009年1月25日 17:35
もしかして、50さんもビキニ
愛用者でしたか!?(笑)

南の島でビキニオフは変態しか
集まらなそうですね^^;
2009年1月24日 22:16
ど真中に居るじゃないですか(爆)

3月一足先に慶良間に行ってきますね~♪
コメントへの返答
2009年1月25日 17:36
いきなりバレましたね(笑)
では、つま恋オフにエロ小説を・・・(爆)

>慶良間
ダイビングですか?
いいなぁ~♪
僕はまた石垣島に行きたいです♪♪
2009年1月25日 0:20
発見しました~手(チョキ)
右の黒いスクール水着のおばさん・・・妙におなか周りが膨らんでますふらふら
さては、そこにもぐって、なんかしてますね・・・ここでは言えないようなこと、してますね・・・さくらんぼ
エロ小説、お願いします、ナハッ目
コメントへの返答
2009年1月25日 17:38
残念ながら↑でエロ小説のプレゼントが決まってしまったので、
二番目の方には、僕の使用済みブリーフのなります(爆)

スクール水着風のおばさんに、
ビキニで一生懸命セックスアピールをしたんですが、冷たく無視されました(自爆)
2009年1月25日 0:59
すごーくきれいなとこですね!!
この景色じゃビキニで大暴れしたくなりますね!(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 17:40
ちょうど、去年の今頃、
痔になりそうだったので、サラ金で
借金して暖かい所に逃避行してきました^^;
本当は、ストリーキングで大暴れしたかったんですけど、妻が許してくれなくて・・・(爆)
2009年1月25日 6:49
貧乏だから無理です(>_<)
ビキニマニアでも無いし(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 17:43
仮に、セナさんが貧乏という事になったら、いったい僕は・・・^^;

セナさんには、花柄がプリントしてある爽やかなビキニが似合うと思うんですけどね(爆謎)
2009年1月25日 18:38
このショットは・・・・素晴らしい。。
両サイドに金髪の美女?囲まれて・・・爆
コメントへの返答
2009年1月25日 21:34
ここはバナナさんも
よくご存知の例の場所ですよ!(笑)
両隣の金髪女性に、僕はビキニを
意識させましたよ!(爆)
ああ、、、また大暴れしたいです♪

2009年1月26日 8:24
橋の真ん中で たたずんでるのが
ももすけさんかと・・・


ここは ヌーディストビーチ?
コメントへの返答
2009年1月26日 22:17
さすがきらぶぅさん(笑)
目をつける所が違いますね^^;

このビーチはトップレスも
ストリーキングも禁止なんですよ(泣)

2009年1月26日 22:18
リゾートって感じの写真ですね♪

うらやましいデス(涙)

モルディブ・・キレイな海だなぁ♪
僕は都会やテーマパーク等より
こういった所でゆっくりする方が好きです♪
コメントへの返答
2009年1月26日 22:44
やっぱり、モルディブの海は
キレイでした^^;
でも、モルディブに行くまでの
飛行機が・・・(汗)

僕も最近は、都会のホテルより、
ビキニで大暴れできる?
リゾートが好きになりました(笑)
ビーチでのんびりお酒を飲むと、
休日を満喫している気分になりますよね♪

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation