• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

白ケツの隠された秘密について

白ケツの隠された秘密について 以前、ブログに僕の白ケツ画像を載せて以来、
全国の痴女の方から、ケツのスキンケアについて
問い合わせがとても多くて困っています(爆)
白ケツについては極秘事項なので、
詳しく教える事は出来ませんが、
今夜はS●-Ⅱのホワイトニングマスクを
ケツに貼り付けていますよ!(笑)

画像はイメージです(爆)
ブログ一覧 | スキンケア | 日記
Posted at 2009/01/30 20:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 21:04
写真、スゴいびっくりしました!!

お尻は今夜も奥様とのプレーで赤くなるんですよね(笑)
コメントへの返答
2009年1月31日 9:28
僕の画像は全裸の画像ばかりで、
ネットに掲載できないのが悩みです^^;

昨夜は、妻にスパンキングを要求したんですが、冷たく無視されました(自爆)
2009年1月30日 21:07
このアングルはさすがにキモイ(怖い)・・・・爆
コメントへの返答
2009年1月31日 9:29
最初はケツを撮影しようと
試みたんですが、
大事な部分が写ってしまい・・・(自爆)

2009年1月31日 1:02
なるほど・・・

プロは隠れたところで努力しているのですね~ふらふら

プロの厳しさを目の当たりにしましたー(長音記号1)貴重な映像、ありがとうございます。

ナハハハ

(^ま-)-☆
コメントへの返答
2009年1月31日 9:30
銀座の一流ホステスが出勤前に美容室に行く感覚と同じですね(爆)
2009年1月31日 1:35
ちなみに ニベア 塗って
日光に当てると
むちゃ 黒くなるで~~~(笑

色けつ にあきたら ぜひ 黒けつ
目指して いかが~~^?
コメントへの返答
2009年1月31日 9:34
なるほど!
勉強になりました(笑)
僕はペ●スがまだピンクなので、
早速、陰茎に塗りこんでみますね!(爆)
2009年1月31日 10:06
●K-Ⅱとは随分良いものを使ってますね(笑)
うちの家内も愛用してます。
ももさんのケツが白い訳がわかりました(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 9:35
奥様も愛用されていましたか^^;
僕はハードなプレイで
ケツが荒れたときは、
トリートメントマスクも使いますよ(爆)
2009年1月31日 18:27
こんばんは^^

頑張れ桃井!!ですね?(笑)
僕は肛門付近の黒ずみを取りたいんですが、こっそり教えていただけませんか?(笑)
やっぱりピンクが良いですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 9:37
もしかして、ベススライムさんも
コスメマニアですか?(笑)

肛門付近の黒ずみですが、
コーンシーラーでカバーされては
いかがでしょか?(爆)
2009年2月1日 2:43
そんなに、バスローブが似合う日本人は
そんなに居ない・・・・(笑

ケアのネタなのに・・・・すまん♪
コメントへの返答
2009年2月1日 9:41
僕はマゾなので、どこを突っ込んで
もらっても喜びます(笑)

バスローブ、本当は猪木が使っているような赤いヤツが欲しいんですが、
諸事情で・・・(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation