• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

友人のアロワナ

友人のアロワナ 今日は仕事帰りに友人の家に寄って
アジアアロワナを見てきました。
アロワナの事に詳しくない僕でも優雅に泳いでいる
アジアアロワナを見ると興奮しますね!
友人に言わせると、このアロワナは
過背金龍?とかいう種類らしいです??
アロワナ専門誌のプラタパットも読んでみたんですが、
僕にはまだまだ難しすぎました(笑)
う~ん、マニアの世界は奥が深いですね^^;
ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2009/04/09 22:57:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2009年4月9日 23:40
マゾも奥が深いですよね!!やっぱりマニアな世界だから同じなんですよ!
コメントへの返答
2009年4月11日 18:26
マゾの世界の奥深さは、
あまり理解されないので
いつも偏見との戦いです(爆)
2009年4月9日 23:55
ムニエルにしたら美味そうですね!
コメントへの返答
2009年4月11日 18:27
日本で売っている熱帯魚が
現地の市場では、ぶつ切りにされて
売られている光景は
少しショックでした^^;
2009年4月9日 23:59
これはグレードの高い、マレーシアゴールデン(過背金龍)ですね!^^

しかし、ももさんの広い交流録には恐れ入ります。
コメントへの返答
2009年4月11日 18:30
ナイトウォーカーさんは
は虫類だけでなく、アロワナにも
詳しいんですね!^^;

このアロワナを飼っている変態は、
近所に住んでる学生時代の友人なので、とても交流録と言えるほどのものでは・・・(爆)
2009年4月10日 3:55
ソープランドの待合室の椅子が

あんなでした(爆


でも、当時は、ト○コ風呂って・・・・・(汗
コメントへの返答
2009年4月11日 18:34
昔の映画で、トラック野郎とかに
トルコ風呂はよく出てましたよね!(笑)

僕もいつかはソープランドで
自由恋愛してみたいです(爆)
2009年4月10日 5:52
まあ、変態の奥深さ程ではないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
でも、ももすけさんのまじめブログ・・ある意味、心配してます。
コメントへの返答
2009年4月11日 18:35
変態は、常に自分との戦いなんですよ!(笑)

今は季節の変わり目なので、たまに
マジメブログをあげてしまいますが
ご了承ください(爆)

2009年4月10日 18:56
アロワナ・・。

思わずおおっ~・・と
うなってしまうサカナですよね♪

このジャンルもはまると
キリがないですよね♪

最終は密輸になるんでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年4月11日 18:36
もみじまんじゅうさんも
アロワナ好きなんですか?(笑)

アジアアロワナは、熱帯魚の
中で一番危険なジャンルですよね(爆)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation