• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

貧しいクリスマスイブ

貧しいクリスマスイブ 今夜はクリスマスイブですが、皆さんはいかがお過ごしですか?(^_^;)プレイボーイの人は時間差を付けて不特定多数の女性とデートしたり、性豪の人はモーテルで時間無制限三本勝負を満喫したりしているんでしょうか?(^_^)貧しい僕は妻の両親と食事をして今はのんびりナメクジ長屋で白ワインを楽しんでいます♪こんな僕でも独身時代は見栄をはって、外資系ホテルとか高級レストランを利用していたと思うと何だか面白いですね(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/24 22:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

いつかは来る
Cocacchiさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 22:40
メリークリトリスexclamation

いつになく真面目なブログなので、ふざけてみました。

よいクリスマスを。
コメントへの返答
2009年12月25日 21:34
ナイスなコメントありがとうございます^^
僕は変態を装っていますが、
根がマジメなもので・・・(爆)
2009年12月24日 23:02
うちはシャンメリーを娘と飲んでました(笑)

たまにはシャンパンが飲みたい
コメントへの返答
2009年12月25日 21:35
さすがにまだ娘さんとシャンパンは
飲めませんよね^^;

シャンパンを飲みながら浣腸すると
最高ですよ!(爆)
2009年12月24日 23:02
今夜は赤い縄&赤いろうそくで攻められてください(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 21:36
その予定だったんですが、
飲みすぎてリングアウト無効試合でした(自爆)
2009年12月24日 23:04
昼は除雪・・・

夜はお店・・・

明日も ず~~~っと 仕事(-_-メ)


メリー クリチュマチュ
コメントへの返答
2009年12月25日 21:37
雪を見ると、立小便したくなります(爆)
この時期、きらぶぅさんは大忙しですね^^;
いつか一緒にお酒飲みましょう!!
2009年12月24日 23:51
モーテル懐かしい響きです。連れ込まれそうです。
コメントへの返答
2009年12月25日 21:39
最近はモーテルとか、連れ込み部屋とか
あまり言わないみたいですね^^;
サスペンス劇場で「変態モーテル殺人事件」とかあったら絶対に見るんですけど(爆)
2009年12月25日 2:14
プレイボーイってやっぱり彼ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 21:40
彼はオープンで日常的に
カーS●Xしているみたいですね!(爆)
2009年12月25日 5:59
メリークリスマス♪

二時間制限③本勝負してきました(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 21:41
「二時間」という制限時間が
少し気になりますが^^
三本勝負は全てKO勝ちですか?(爆)
2009年12月25日 7:07
メリークリスマス

懐かしいフレーズのオンパレードで、親近感倍増っすウッシッシ

良いクリスマスを満喫して下さいウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月25日 21:45
職場の若い子(20代前半の男性)に
「イヴは彼女とモーテルで本番するのか?」
とかまったら、何のことだか
全く分かっていない感じでした(爆)

aikaさんの世代は、AVではなく
ブルーフィルム全盛でしたか?(爆謎)
2009年12月25日 9:26
昨夜はモーテルではなく車内で2回しました(爆

外は寒かったですが車内は窓が曇るぐらい暑かったです(爆
コメントへの返答
2009年12月25日 21:48
いいですね~!
ハードセックスは暖房いらずで、
ある意味エコですね^^
フィニッシュの決め技は、正常位からの
卍固めですか?(爆)
2009年12月25日 18:28
メリクリ鳥巣でつ
飲み屋のX'masパーティ3軒行ってきました
シャブリ→モエ→ドンとだんだん
エスカレートしてお金がまったく無くなり
ある意味、貧しいクリスマスイブ …同じっす^^V
コメントへの返答
2009年12月25日 21:50
素敵なセレクトですね^^;
もしかして、たけ4さんも
ブルゴーニュ&シャンパン好きなんですか??
でも、飲み屋さんでこのクラスを楽しむと、
かなり財布に効きそうですね(爆)
2009年12月25日 22:06
構図の中に例のブツが(笑

義理のお父様もお母様も・・・・・・
もも すけさんの性癖はご存知なのか
とても気になるポイントでつ(笑

超高級ホテルも昨日今日は、ラブホと
変わりませんネッ!!
コメントへの返答
2009年12月30日 17:09
浣腸はもはや僕の象徴みたいな
ものですね(爆)


妻の両親にまだ僕の性癖はばれていないと
思いますが、部屋に飾ってあった写真で
ビキニ愛用者だと言う事はばれています(爆)

超高級ホテルを「休憩」で使ってみたいです(笑)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation