• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車のケツの穴!?

車のケツの穴!? 車のマフラーを肛門と勘違いしてしまう僕は変態ですか?(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:05:09
車のマフラーに

ホースで水を勢いよく噴射~

で、

エンジンかけて

アクセル踏んだら

浣腸プレイの完成~
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:57
マフラーの穴に水をかけている人は、
肛虐プレイの性癖を持っているんですね!^^;
2010/03/21 17:16:16
よく原宿で間違えてるギャルを
見かけます~

なははは…
コメントへの返答
2010/03/21 17:53:26
原宿で浣腸が大ブームだという
ウワサは本当だったんですね(爆)
2010/03/21 18:02:56
支部長さんの鍛えぬいた男根でしたらマフラーの熱にも耐えられそうですが、口径が合うマフラーを探すのが難しいかもしれませんね
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:33
支部長さんのドンぺニスに対応するようなマフラーは、大型トレーラークラスしかありませんね(^_^;)
2010/03/21 19:40:59
僕は貧乏でマフラーが買えなかったので、前車アリストにこのマフラーカッターをつけてました(T_T)
いい大人になった今でもイオンのセールでマフラー買うのが精一杯です・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:35
40のマフラーカッターは色々と流用が利くみたいですね(^_^;)こちらにも大型のイオンが出来ましたが、渋滞が発生するのでほとんど近づきません…(^_^;)
2010/03/22 21:51:21
なんか いやなことでもあった???
コメントへの返答
2010/03/23 17:24:32
貧しさに負けました、、、
いや、世間に負けました・・・
そろそろこの街も追われそうです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * YOURSYOURS *みんカラ公認
teru1teru1 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
ひろエルグランドひろエルグランド 五郎。五郎。

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.