• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ケツの穴のデカい男に憧れて…

ケツの穴のデカい男に憧れて… 僕は包茎で痔なんですが、ケツの穴のデカい男と呼ばれたくて常に肛門を意識した生活をしています(^_^;)その影響なのか?最近は便意を感じてから我慢できる時間が短くなってきたような気が…(爆)ワイン会の翌日なんかは便意を感じてから三分ぐらいしか我慢できないんです(>_<)このままでは便意を気にするあまり外出も出来なくなってしまいそうです(>_<)ケツの穴のデカさと便意を両立させるにはどうすればいいですかね?(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:27:47
数週間大根プレイをアスパラプレイ、もしくは鉛筆プレイに変更すればいいんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 21:09:44
肛虐プレイは、常にエスカレートすることに
意味があると僕は考えています(爆)
アスパラで尿道遊びをしても面白そうですね^^;
2010/04/09 18:37:07
・・・・・・



・・・・・・



・・。
コメントへの返答
2010/04/10 21:10:12
矢吹さんの愛を感じるコメントに
いつも励まされています!!!^^
2010/04/09 19:17:04
そーだそーだ!アナルプラグだー!
コメントへの返答
2010/04/10 21:12:49
女子高生の間で、
アナルストッパーが静かなブームみたいですね(爆)
2010/04/09 19:18:03
浣腸→コーラックに変更願います。

昨日コーラックを飲んで、会社で便意を催し、

トイレに駆け込もうとしたら1F~6Fまでの

トイレが掃除中で入れませんでした。

掃除のおばさんを気絶させようとしたのはナイショ♪


僕はギリギリまで我慢し、ボッ!ボッ!と鳥肌が

立ち震え始めて、キメるのが漢だと思います(照)
コメントへの返答
2010/04/10 21:15:41
ピンクの小粒コーラックですか?(爆)
よく考えてみると、ピンクの小粒という
表現はかなり卑猥で猥褻だと思いませんか?^^

僕も数年前までは便意をコントロールして、
ギリギリで排泄するのが好きだったんですが、最近は僕の肛門が意思を持ったかの
ような動きをするので、いつも気を抜けません(爆)

2010/04/09 20:18:19
浣腸しなければいいのでは?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:16:52
浣腸は僕のアイデンティティーです(爆)
2010/04/09 20:25:25
山田万次郎はアナルがガバガバらしいですよ。
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:20
居酒屋「ジョン万次郎」と何か関係がありますか?(爆)
2010/04/09 21:36:16
僕は気が小さくて気が短い・・・
それはもう宇宙から見たら豆粒みたいな男です。
このまま重力に魂をひかれ続けていては、
いつまでたってもニュータイプに覚醒できません・・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:10
最近は、胸キュン男子と呼ばれる
繊細な男性がブームみたいなので、
BACCHUSさんはそっちのキャラで
責めてみたら性交すると思うんですが・・・(爆)
2010/04/09 22:49:02
ソッコー出しちゃいますが(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:35
実は今朝も下痢でした(自爆)
2010/04/10 05:51:35
コルクの再利用でOKっす!
コメントへの返答
2010/04/10 21:20:12
シャンパンのコルクは
なかなかいい感じです(爆)
2010/04/10 07:36:28
そんな野生的な体に~

なってしまったのですね~

オナラと思っても要注意ですね~

そんな新たなプレイに挑戦です~
コメントへの返答
2010/04/10 21:21:17
便所が近くにあればいいんですが、
渋滞中とかは毎日スリルと興奮の
連続です^^;
屁~の脱糞は危険ですよ!(爆)
2010/04/10 07:42:30
ますます わけわからん世界に・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:21:56
きらぶぅさんは、毎朝男らしい
1本糞を決めているみたいですね!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 09Q709Q7
BACCHUSBACCHUS きho!ッチきho!ッチ
Y-tuneY-tune K-ingK-ing

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.