• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ワインのお土産

ワインのお土産 万座&軽井沢方面に旅行に行った方から浅間ワインをお土産に頂きましたo(^-^)o僕は浅間と聞くと、浅間山荘を思い出してしまう古いタイプの人間ですが、今夜はのんびりパンツ一枚で浅間ワインを楽しもうかと(^_^;)個人的なリクエストとしては、フランス、シャンパーニュ地方やブルゴーニュ地方(ヴォーヌロマネ村やフラジェエシェゾー村)からのお土産ワインが最高なんですが(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:17:42
今夜はワイン風呂ですか?
ペペ風呂もイイですね。Azzでお買い上げ下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 22:43:23
ワイン風呂で潜望鏡プレイしてみたいんですが、僕は短小なので・・・・^^;
例のポルノショップは僕も大好きです~♪
2011/05/26 22:45:03
去年から白ワインの辛口?にハマってます。ただし知識が全くないので
何時も\700位の物で満足&悪酔いして破廉恥になってます・・・・本日も・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:44:23
楽しく飲めれば、金額は関係ないと
思いますよ!^^
ちなみに、僕のデイリーワインは
980円のオーストラリア産・・・(笑)
2011/05/26 22:54:35
ケツを出せ!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:45:17
今週はケツの肌がが荒れて
いるので恥ずかしいです^^;
2011/05/26 22:57:47
そう言えば向こうの方にワイナリーあったっけ・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:45:45
鬼押し出しにあったんですかね?(爆)
2011/05/26 22:59:54
浅間山荘事件

あの玉玉攻撃は興奮しましたね^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:46:34
ナメクジ長屋をあの鉄球で攻撃されたら
一発で崩壊します(爆)
2011/05/26 23:58:19
最近のブログ 守りに入ってるな!
コメントへの返答
2011/05/27 22:47:08
ケツが痛いので、新しい発想が
なかなか産まれません^^;
2011/05/27 05:31:57
浅間山荘って・・・・・そんな歳だったっけ?

ワインはイタリア・ヴェネト産の白を好みます。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:48:56
そういえば、僕は猪木VSアリ戦も現役で
見ていない若造でした(爆)

イタリアワインも面白いのが沢山ありますよね!僕はまだイタリアワインの名前と
産地が覚えられません^^;


2011/05/27 08:13:20
最近晩酌に赤を始めました。

また便秘に悩まされる日々が

始まります(照)w
コメントへの返答
2011/05/27 22:49:30
濃厚なシラー品種を飲むと、
翌朝に黒い糞が出ますよ!^^
2011/05/27 08:54:15
先日、息子の小中学校時代の同級生から山形みやげに米沢穂院の白を貰いましたが・・・
凄く甘いワインで気持ちが●くなりました。(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:53:24
甘いワインは僕も苦手なんです^^;
でも、飲み頃のディケムは
飲んでみたい・・・(笑)
2011/05/27 09:22:38
鉄球を想像しながらパンツ1枚で白を飲む

普通の変態だ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 22:54:26
僕のケツに鉄球を投げつけたら
ケツの骨が粉砕骨折しそうで??
想像するだけで興奮します(爆)
2011/05/29 20:35:15
浅間夕子はいまいち抜けませんでしたね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/31 21:54:08
???誰ですか???(爆)
ビニ本に出でいたポルノ女優ですか?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ブラックタンブラックタン
たてほんたてほん taka/takataka/taka
ペパメカペパメカ 09Q709Q7

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.