• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今月のワイン代が…(>_<)

今月のワイン代が…(&gt;_&lt;) 今月も何種類かのシャンパンを小便に変えて糞まみれの便所で放尿プレイしようと考えていたんですが、今月のワイン代は妻の産後ブラジャーに化けてしまいました…(^_^;)ワコール売り場恐るべし(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 13:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:30:08
何てこった( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:43:18
ワイン代がブラジャーに
化けるなんて夢にも思いませんでした^^;
2011/08/07 13:38:19
そうなんだよ・・・ワコール地獄に陥るんだOrz
コメントへの返答
2011/08/07 18:44:14
クリュッグ代が軽くぶっ飛びました^^;
ワコール地獄、恐ろしいですよね~(笑)
2011/08/07 16:01:24
ウチは貧乏なので

サラシで我慢させるつもりですw
コメントへの返答
2011/08/07 18:49:22
サラシを巻いたスケバンに
犯されてみたいです^^;
2011/08/07 17:31:38
ウチのPママは・・・

過激派かもしれません(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 18:51:38
おお!マニアですね~^^
僕の妻は酔うと核武装について
話し出しますよ(爆)
2011/08/07 20:46:24
うちのは、しまむらのヤツ十分ですwww(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:41:12
しまむらの費用対効果は
最強ですね^^;
2011/08/07 21:10:51
ブラジャーってなんであんなに高いんですかね・・
コメントへの返答
2011/08/09 18:41:52
シャンパン代に比べたら
激安だと自分に言い聞かせています(爆)
2011/08/07 22:00:16
僕はブラジャーや胸に全く性的な興奮をしなくて、清楚な染み付きパンティに萌えます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/09 18:42:39
純白の貴婦人が見せる
生理パンツが大好きなんですね!^^
2011/08/08 01:59:14
バイクはトライアンフだったんですが・・・・・・

「TRIUMPH」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペルが同じなんですよね~!!!
コメントへの返答
2011/08/09 18:43:07
マスターさんもビキニ戦線に
乱入してきてください^^
2011/08/08 09:08:11
これ

高いんすよね...汗)
コメントへの返答
2011/08/09 18:43:56
スタッキーさんも奥さんに
ワコールの産後ブラをプレゼントして、
僕といいパパ選手権で勝負しましょう(爆)
2011/08/08 11:25:21
そこで写真撮って、変態にみられましたか?
コメントへの返答
2011/08/09 18:44:40
理解ある店員さんだったので、
問題なしでした^^;
またここに下着を買いに行きますよ!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 五郎。五郎。
YOURSYOURSみんカラ公認 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
BACCHUSBACCHUS ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.