• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

皆さんのビキニコレクションは?

皆さんのビキニコレクションは? お友達の皆さんは、自動車や洋服やポルノにこだわりがある方が多いと思いますが、僕もちょっとだけビキニ(水着)にこだわりがあって、現在十枚のビキニが出番を待ってますo(^-^)oビキニの所有枚数が十枚というのは、人によって多いか少ないか判断が微妙な枚数だと思いますが真面目な話、三泊四日の旅行で朝昼晩と毎日三回ビキニを履き替えたら全然足らないんですよね(^_^;)ビキニのローテーションで真剣に悩んでいる僕はまるで思春期の勝負デートに備えてパンティのセレクトで悩んでいる十代の夢見る痴女みたいだと思いませんか?(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:28:55
最後の下りは面白かったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 18:45:21
毎回ワンパターンでスミマセン^^;
2011/08/07 22:32:57
汚ねぇビキニを陳列するんじゃねぇっ(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:45:45
糞跡もアップしたほうがいいですか?^^;
2011/08/07 23:08:02
「ちょっとだけこだわり」?!

ププッ!!
建て前?? ちょいウソ?? (°艸`) [笑

バリエーションが
なかなかgoodですね♪(d´∀`b)
コメントへの返答
2011/08/09 18:47:17
ビキニで変態扱いされたくて、
何枚も買い込んでしまいました^^;
妻の水着は5枚ぐらいしか無いんですが(爆)
2011/08/08 01:45:21
ショーツが良かったですorzz

もう寝ます(爆
コメントへの返答
2011/08/09 18:49:05
サニタリーショーツが好きなんですか?^^;
2011/08/08 02:13:12
極チンさんに一票・・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:51:22
極真さんのアレは過ごそうですよね!^^
2011/08/08 07:03:20
ナスを詰めて
モッコス!!
(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:52:45
ビーチで痴女ともしもの展開になったら
ナスをバイブ代わりに使って
も面白そうですね!^^
2011/08/08 08:00:09
恥毛の処理から始めないと(照)
コメントへの返答
2011/08/09 18:53:27
僕は剛毛な痴女が好きなので、
陰毛の処理はしないで
ビキニになりますよ!^^
2011/08/08 08:16:12
>朝昼晩と毎日三回ビキニを履き替えたら

面倒臭がりなボクにはムリです。。。
コメントへの返答
2011/08/09 18:55:37
マジコメすると、何度もビキニを
履き替えている事を必ず何人かの
痴女が気が付くので、意識させると
いう意味では成功だと思っているんですが・・・^^;
2011/08/08 09:08:37
イヤイヤイヤ...

10枚

多いですってww
コメントへの返答
2011/08/09 18:56:14
つまらない競パンを加えれば
15枚ぐらいあるんですよ(爆)
2011/08/08 09:40:13
どうしてお前はそんなに面白いんだ!!
コメントへの返答
2011/08/09 18:57:00
ワンパターンなブログしか書けない
僕は今すぐみんカラを引退した
ほうがいいですか?^^;
2011/08/08 10:15:13
ゴールド系も是非コレクションに加えてください。
コメントへの返答
2011/08/09 18:57:26
来シーズンは買いますよ!^^
2011/08/08 13:49:51
カラフルなコレクションですね~

トランクス派ですがビキニ派に転向しようかなあ。
コメントへの返答
2011/08/09 18:57:51
オープンカーに乗る伊達男は
ビキニですよ!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * BACCHUSBACCHUS *
YOURSYOURSみんカラ公認 teru1teru1
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP ひろエルグランドひろエルグランド

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.