• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

また法律関係に詳しい方に質問ですm(_ _)m

また法律関係に詳しい方に質問ですm(_ _)m 先日、サービスエリアの洋式便所で下痢糞をしながら思ったんですが、公衆便所の大便エリアでドアを閉めないで排泄していたら、何かの罪に問われるんでしょうか?(^_^;)仮に排泄している姿を他人に見せるのが違法なら、小便器で放尿している人はみんな犯罪者という事になりますよね?もし、大便のみ違法としたら洋式便所で座って小便だけをしていても、大便していると見なされ犯罪者扱いされてしまうんでしょうか?このままでは気になって夜も眠れません(>_<)どうか皆さんのお知恵をお貸し下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:27:06
Tバックなビキニいっちょうで日本アルプスを縦断すれば、おのずと答えはみつかるはず
コメントへの返答
2012/02/08 20:43:27
ビキニでアルパインスタイルも
面白そうですね!^^
2012/02/08 13:27:40
袋が見えなければ大丈夫です。
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:19
自慢ではないですが、僕は過去に何度も
竿は小さいけどタマはデカイといわれたことがありますよ(爆)
2012/02/08 13:28:57
ももすけさんがすると犯罪ですw
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:52
僕の存在自体が犯罪ですか?^^;
2012/02/08 13:29:01
刑法第174条 公然とわいせつな行為をした者は、6ケ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料に処する

とあるが、公然と排泄した場合はセーフじゃね
コメントへの返答
2012/02/08 20:45:37
公衆便所内での合法的な排泄なので、
ギリギリセーフですかね?^^;
2012/02/08 13:56:30
排泄物陳列罪 (-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:28
便器内に排泄してもNGですかね?^^;
2012/02/08 15:32:32
幼き頃、スーパーの
男女兼用のトイレにて
ノックしても反応無いから開けたら
老婆が、股開いて「キャッ!」て
洋式おっぴろげは犯罪です


コメントへの返答
2012/02/08 20:49:13
老婆の放尿シーンなんて
なかなか見られないですよね(爆)
そのネタで何回抜きましたか?^^
2012/02/08 18:13:13
男性用トイレだとセーフでしょう。
嫌われるけど。(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:28
男女差別根絶をテーマにしている僕は
男便所と女便所のハードルを取っ払いたいです!(爆)
2012/02/08 19:01:05
期待通りのブログおおきに。
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:51
いつものブログに戻りました^^;
2012/02/08 20:51:40
海外行ったら、便所にドア無い国が殆どたべさ
コメントへの返答
2012/02/09 18:41:00
ニーハオ便所は有名ですよね(爆)
2012/02/08 21:45:15
硬便→無罪
柔便→懲役3年もしくは罰金30万以下
コメントへの返答
2012/02/09 18:10:28
いつもビチャビチャの下痢糞を
している僕は死刑ですかね?(爆)
2012/02/08 23:50:19
一応答えますが、通常の用便の際に開放して

いた場合は特に問題なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かに意図的に見せようと開放していた場合は

お縄になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ~くだらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 18:13:03
どの定義で意図的に魅せようとしたのか
判断が難しいですね^^;
毎回、誰も痛まないくだらないネタを
考えるのも何気に大変なんですよ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * YOURSYOURS *みんカラ公認
teru1teru1 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
ひろエルグランドひろエルグランド 五郎。五郎。

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.