• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車検書のコピーが届きました(^_^;)

車検書のコピーが届きました(^_^;) 自動車保険の手続きがあるから、車検書のコピーを送ってくれと言っておいたら、自宅のファックに届いていました(^_^;)スペックを見てもらえば解ると思いますが、今回の車は妻が運転しやすく育児に使えるファミリーカーですo(^-^)o契約書をみたら、僕が狙っていたランクル200とたいして変わらない金額でしたが、男はそんな細かい事を気にしてはいけませんね(o^∀^o)まだ少しディーラーでの作業があるので、納車は仏滅の13日で変わりありませんo(^-^)oでも、僕の足車は今後もライトバンと軽トラに何ら変わりはありませんよ!(^_^;)この車検書から車種をビンゴで当てた方は変態認定されるので注意してください(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:20:43
ハツコメです

こちらで脱糞オフが開かれると聞きましたが本当ですか?

当方
30代のハゲのポッチャリです
コメントへの返答
2012/02/09 18:16:19
待ってましたよ^^
ウィンターシーズンの脱糞オフはゲレンデに
なりますが、サマーシーズンはビーチに
なりますので、ぜひご参加ください♪
2012/02/08 21:26:15
え~と、二台もステーションワゴン要らんだろ?
コメントへの返答
2012/02/09 18:17:27
最大積載量の欄に何も記載されていないのは何だか淋しいです^^;
2012/02/08 21:33:58
エネマ!

に似た名前の奴っすか
コメントへの返答
2012/02/09 18:18:56
車を変えても僕は肛門の可能性
を追求しますよ!^^
2012/02/08 21:41:24
アルファードやな
コメントへの返答
2012/02/09 18:20:32
はい^^;すみんちゅさんの使用済み
モデルをゲットしました(爆)
2012/02/08 21:46:43
エルグランドか?
コメントへの返答
2012/02/09 18:21:29
個人的にはキャラバンのディーゼルターボ
が大好きです!^^
2012/02/08 21:55:42
初めましてこんにちは。
いいね。から来ました。
エスティマアエラスの4WDとは、なかなかいい選択ですね。
私はつい最近までエスティマハイブリッド(AHR20)に乗っていましたが、これ以上のファミリーカーに遭遇した事がありません。
5年10万km…こんなに長く乗ったのはエスティマが初めてでした。
納車が楽しみですね。
コメントへの返答
2012/02/09 18:23:28
変態ブログへようこそ^^
超ピンポイントなコメントに
糞を漏らしそうになりましたよ(爆)
ただ・・・貧しい僕はアエラスを
買えませんでした^^;
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^
2012/02/08 22:01:41
こんばんは!
そのサイズだとエスティマでしょうか??
コメントへの返答
2012/02/09 18:24:21
はい・・・^^;
ランクル200に比べて小さかった事が
購入の決め手でした(爆)
2012/02/08 22:03:10
ファックって(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:25:01
ああ・・・
なんという下品な変換ミスを(爆)
2012/02/08 22:46:29
エスティマ(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 18:25:48
3・5Lの4WDなので、ゲレンデで大活躍すると思いますよ!^^
2012/02/08 23:12:36
変態認定されたくないのでここはSC430の3オーナー目と回答しときます。
ええ、7人乗りですとも。
しかも公認取ってストレッチ!
コメントへの返答
2012/02/09 18:27:00
SCに足場パイプをボルトオンして、
12人乗りに構造変更?するのも
面白そうですね!^^
2012/02/08 23:13:04
3輪車?
コメントへの返答
2012/02/09 18:27:28
三輪車プレイは永遠の
憧れです!^^
2012/02/08 23:30:21
めんどくさい(-.-)y-~
コメントへの返答
2012/02/09 18:28:14
僕のブログは宇宙一
ムダでくだらない内容を目指しています(爆)
2012/02/08 23:35:59
誰かさんと同じ車・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ハイブリぢゃないかな?・・・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 18:29:48
偽八百屋さん仕様を目指します(爆)
2012/02/09 01:27:37
自宅のファック(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:30:31
毛深い太目の痴女と
壮絶なファックがしたいですね!^^
2012/02/09 08:18:25
この車にはトイレが付いているのですか?
コメントへの返答
2012/02/09 18:31:08
後部差席に便器をボルトオンしましたよ!(爆)
2012/02/09 08:21:01
7人乗り?
エスティマだろうけど認定は辞退します。。。
コメントへの返答
2012/02/09 18:31:41
ギリギリまで12人乗りの
ハイエースと悩みました(爆)
2012/02/09 11:04:42
車幅180でしょ?エスティマではないな・・・182だから。
コメントへの返答
2012/02/09 18:33:48
貧しい僕はアエラスを選択出来ませんでした^^;
2012/02/09 18:41:47
トヨタ製ミニバン!しかも最高グレード。トイレ付ですか?・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 18:13:09
妻はゴルゴ13が好きなので、
Gというグレードを選んだようです(爆)
便所は3列目にボルトオンしますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 09Q709Q7
BACCHUSBACCHUS きho!ッチきho!ッチ
Y-tuneY-tune K-ingK-ing

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.