• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今週の痴女探しo(^-^)o

今週の痴女探しo(^-^)o 最近定番化しつつある電車を使った痴女探しですが、先週は湘南帰りのグリーン車で和服を着た未亡人風の痴女が僕の隣に座って手淫を始めるも、僕は泥酔していたので何も出来ませんでした(>_<)しかし、最近は女性を見ると欲情しているのかレズなのか生理中なのか閉経しているのか何となく分かるようになってきたような気がしますo(^-^)oそんな訳で今日もグリーン車で飲みながら痴女探しの一人旅に出てみました(o^∀^o)今回はピンポイントで痴女が放尿を我慢して行列いるスポットに突撃してきますよ!o(^-^)o今夜で僕の対痴女500戦以上無勝の戦歴にピリオドが打たれるかもしれません!?(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 17:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:18:13
(p_-)
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:49
最高に楽しい一夜でしたo(^-^)o
2012/08/18 17:21:36
明日 なにしてるんだ!?
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:26
明日はナメクジ長屋で糞してますよ(^_^;)
2012/08/18 17:22:55
段々文体が

ダン鬼六になってきましたね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:05
僕の原点はフランス書院ですo(^-^)o
2012/08/18 17:37:21
明日、ももすけさんも逝くんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:05
え?いったい何の話ですか?(^_^;)
2012/08/18 21:59:56
私事で恐縮ですが、この度、……

























仮性包茎の手術を受ける事になりました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:44:27
仮性包茎で楽しむ自慰はクセになりますよねo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * BACCHUSBACCHUS *
YOURSYOURSみんカラ公認 teru1teru1
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP ひろエルグランドひろエルグランド

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.