• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2008年02月28日 イイね!

今夜のワイン

今夜のワイン今夜は妻と二人でお手軽コルトンです(笑)
でもこのワインはもう10本ぐらい飲んでいるので
味はもう??な感じですが、
値段を考えたらまあまあに美味しいです!
でも、本音は飲み頃の
ブルゴーニュが飲みたいです!!
どなたか心優しい方、
貧乏な僕に飲み頃の
ブルゴーニュワインを恵んでください(笑)


Posted at 2008/02/28 23:04:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワイン | 日記
2008年02月27日 イイね!

友人の猫

友人の猫僕は犬か猫かと聞かれたら
犬の方が好きなタイプなんですが、
変態友人が飼っている猫を見て、
少し考えが変わりました。
この子は「ノルウェージャンフォレストキャット」
という種類で、
まだ半年ぐらい?だと思います。
とても懐っこい子で、
正直かわいいです♪
なんか普通でスミマセン(笑)
Posted at 2008/02/27 17:57:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2008年02月26日 イイね!

4・13つま恋オフについて

4・13つま恋オフについて4月13日に「つま恋」で開催予定の
40ソアラ&SCオフまで、
残すところあと一ヶ月半となりました。

何台ぐらい参加されるのか把握したいので、
参加表明していただけたら嬉しいです(笑)

こちらの掲示板でも受け付けております。
http://come.to/soarer
40ソアラ&SCオーナーの皆様、宜しくお願いします!



画像は三年前の夏「つま恋」で開催された時の様子です。
Posted at 2008/02/26 17:30:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年02月24日 イイね!

ハエ

ハエ昨夜はリビングに小さなハエがいたので、
一晩泊めてあげました(笑)
恐らくイエバエだと思うんですが、
僕はハエに詳しくないのでよくわかりません(笑)

最初は寒くてあまり動かなかったんですが、
暖房が効いてきたら絶好調で飛び回っていました。
ハエも、なつけば可愛いんでしょうか?(笑)


オオクワガタを沢山飼育している友人によると
「虫は人間にはなつかない」らしいですが、、、。

Posted at 2008/02/24 16:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 害虫・毛虫 | 日記
2008年02月22日 イイね!

飲めないワイン

飲めないワイン今日は仕事が早く終ったので、
久しぶりにワインセラーを片付けていたら、
ラトゥールの83が出てきました。
僕はあまりボルドーワインを買わないので、
いつ買ったのかよく覚えていないんですが、
飲み頃はまだまだ先のようです・・・・。

そんな訳で、今夜もセール品の発泡酒です(笑)
我が家のセラーにはまだまだ飲めないワインばかり・・・(泣)
どなたか貧乏な僕に飲み頃のワインを恵んでください(笑)
Posted at 2008/02/22 19:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワイン | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
五郎。五郎。 * YOURSYOURS *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
BACCHUSBACCHUS ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.