• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

カタログ2

カタログ2仕事を終えて、自宅のポストを開けてみたら、
アダルトグッズのDMに混じって、
「クラブメッド」からのカタログが届いていました。
貧乏で変態な僕に、
こんなカタログを送りつけてくるなんて、
なかなか手の込んだ嫌がらせ?(笑)
をしてくるなと思いつつ、飲みながら読んでいたら、
面白そうなプランを発見しました!

「クラブメッド2」という帆船で、地中海(カリブ海)をクルーズする
9日間のプランで、料金は一人約65万円!(笑)
この船にはプールが2箇所あるとか、バーが4つあるとか
色々書いてありましたが、僕ごときのステージでは
このプランが高いのか安いのかさえ分かりません!(爆)

いや~、世界は広いですね!!(笑)
貧乏な僕には縁のない世界です(泣)
Posted at 2008/03/31 18:12:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2008年03月29日 イイね!

カタログ

カタログ貧乏で変態な僕の所に、何故か?
新宿伊勢丹からカタログが届きました。
まだ春にもなっていないのに、
夏のカタログを送ってくるあたり、
さすが「伊勢丹メンズ」ですね(笑)

このカタログで、僕が特に興味を持ったのは、
ジョルジオアルマーニの「青いバスローブ」です!
このバスローブの下に、悪趣味なビキニを穿いて
外国人で賑わうビーチに突撃したら?
と考えるだけで、精神が高揚してしまいます♪

ですが、このバスローブの値段は66150円(爆)
僕ごときのステージでは、この値段が高いのか安いのか
全く分かりません!(笑)

僕は「貧乏暇無し」なので、明日も仕事です・・・・(泣)
Posted at 2008/03/29 21:17:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2008年03月28日 イイね!

僕の戦闘服?

僕の戦闘服?僕は色々と誤解される事が多いんですが、
一番良く誤解されるのは
「自宅でも悪趣味な下着なのか?」という質問です(笑)
確かに、僕がビーチで穿いているビキニは、
見方によっては悪趣味に見えるかも知れませんが?
自宅では僕の定番「白ブリーフ」です。
「何でサイズがMなんだ!
SSSSSサイズじゃないのか!!」という
声が聞こえて来そうですが(笑)どうかご容赦ください(爆)

ただ、「緊急事態」に備えて、常に「悪趣味な下着」については
男性用、女性用を問わずチェック(購入)しています!(笑)
ちなみに、皆さんの「戦闘服」は何ですか?(爆)
Posted at 2008/03/28 22:34:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 白ブリーフ | 日記
2008年03月27日 イイね!

今夜の一本

今夜の一本今夜はボルドーワインが飲みたい
気分だったので、
ピションラランド95を開けてみました。
思っていたより美味しくて、
もっといいグラスで飲めば良かったと
少し後悔・・・(笑)

僕は、毎晩「悪趣味なビキニ一枚」とか
「白ブリーフ一枚」とか「全裸」とか?
誤解されているようなので??(笑)
今夜はのんびりワインを楽しんでいる姿を飲み終わる前に
妻に撮影してもらいました。意外と普通でスミマセン(笑)
Posted at 2008/03/27 22:06:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワイン | 日記
2008年03月27日 イイね!

あと17日

あと17日4・13つま恋オフまで
あと「17日」、オフ会参加予定の皆様に
ちょっと質問なんですが、
「つま恋」に前泊を予定(希望)されてる方って
いらっしゃいますかね~?
3Lの「モエ」が・・・・(謎)
Posted at 2008/03/27 20:11:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * のんびりまったりのんびりまったり *
BACCHUSBACCHUS YOURSYOURSみんカラ公認
teru1teru1 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.