• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

我が家の害虫~ヤブ蚊編

我が家の害虫~ヤブ蚊編僕が住んでいるナメクジ長屋は、
ヤブ蚊の数が物凄くて、どの部屋にいても、
ヤブ蚊の不快な羽音が楽しめます(笑)
今回は、奇跡的に無傷のヤブ蚊を撮影できたので、
ブログにアップします!(爆)
この蚊は、一般的な「ヒトスジシマカ」ですが、
我が家のヤブ蚊は大きいです(笑)

PS 「我が家の害虫~毛虫編」の画像を変更しました。
Posted at 2008/09/30 20:37:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 害虫・毛虫 | 日記
2008年09月29日 イイね!

すき焼き

すき焼き昨夜は、ワイン好きの変態が乱入してきたので、
ナメクジ長屋で、すき焼きワイン会を楽しみました。
すき焼きとワインの組み合わせも
なかなか面白かったです♪

どうやら少し飲みすぎたようで?
今日は一日下痢気味でした(笑)
Posted at 2008/09/29 17:27:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2008年09月27日 イイね!

謎の部屋

謎の部屋僕が住んでいるナメクジ長屋の奥深くには
謎の部屋があります。
あまりに恐ろしい部屋なので、僕は近づいた事さえありませんが、
この部屋からは、毎晩マゾのすすり泣く声が聞こえてくるとか?(笑)

僕の予想ではこの部屋に
変態的なマゾが監禁されていると思うんですが・・・・(爆)

皆さんはこの部屋には何があると思いますか?(爆謎)
Posted at 2008/09/27 21:58:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自宅 | 日記
2008年09月26日 イイね!

芸術の秋

芸術の秋僕も30代に突入し、そろそろ自分自身の
方向性を確立する時期になったような気がします。
今までは、体当たりでマゾやビキニにばかり
こだわっていましたが、今後は芸術的観点から?
歴史ある栗橋大一劇場で、
劇や芝居を見て自分自身を磨こうかと思います。

何か初めてマジメなブログを書いたかも?(笑)
Posted at 2008/09/26 22:40:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2008年09月23日 イイね!

我が家の害虫~毛虫編

我が家の害虫~毛虫編僕が住んでいるナメクジ長屋には
色々な害虫が生息していますが、
今夜は毛虫を紹介します(笑)

この毛虫は一見、美しい模様をしていますが、
「電気虫」と例えられているほどなので
触れたらかなり激しい痛みが発生します。
何故か我が家には凶暴化した
電気虫が大量に生息しているので注意が必要です(笑)
この毛虫は、上級者向けなので、
マゾの害虫マニアの方にしかオススメできません(爆)
Posted at 2008/09/23 23:23:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 害虫・毛虫 | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 隠密@隠密@ *
YOURSYOURSみんカラ公認 矢吹  純次矢吹 純次
4rings4rings 五郎。五郎。

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.