• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

今夜も結局・・・・

今夜も結局・・・・まだ妻が出張中なので、
今夜はセラーのブルゴーニュワインを
こっそり飲もうかと思ったんですが、
このクラスのワインを一人で飲んでも??
みたいな気分になってしまい、
結局、近所の酒量販店に
お手軽ワインを買いに行ってしまいました(笑)
(値段の割には楽しめる一本でしたが、、、)
今夜はケツが痛いので早く寝ようと思います(笑)
Posted at 2008/10/29 22:32:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | ワイン | 日記
2008年10月28日 イイね!

今夜の一曲

今夜の一曲今夜も一人なので、ソファーで週刊誌を読みながら
のんびりワインを楽しんでいます。

僕は普段、クラシックやランバダを
好んで聞いているんですが、
今夜の音楽はテレサ・テンを選択してみました♪
この曲を聴いていると、パブで飲みながら
タレントと世界情勢について語り合いたくなりますね~(笑)

今夜も少し飲みすぎ気味なので、
このままソファーで撃沈しそうです(笑)
翌朝、なぜか全裸なのが不思議でなりません(自爆)




Posted at 2008/10/28 23:31:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2008年10月27日 イイね!

独身気分!?

独身気分!?今週は、妻が出掛けているので、
ナメクジ長屋に一人残された僕は
ちょっとした独身気分?を楽しんでいます(笑)
普段、食べさせてもらえない
インスタントラーメンを食べたり、
発泡酒を飲みながら週刊誌を楽しんだり
たまにはこんな夜もいいですね♪
Posted at 2008/10/27 20:25:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2008年10月25日 イイね!

小便小僧

小便小僧あまり見かけなくなった?「小便小僧」を発見しました
でも、よく考えたら小便小僧ってかなり下品な
名前だと思いませんか?(笑)小便小僧が進化したら
「大便小僧」になるんでしょうか!?
そのときのポーズはどうする??
大人版(女性版)の小便小僧は???
もし、僕のビキニ姿が銅像になったら、
30歳を過ぎているのにビキニ小僧??(笑)
色々と気になって今夜は眠れそうもありません!(爆)
Posted at 2008/10/25 23:08:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2008年10月24日 イイね!

虚弱体質を克服する為に!!

虚弱体質を克服する為に!!僕とお会いした事がある方は、
既にご存知だと思いますが
僕は虚弱体質で痔なんです。
今年こそは、何としても虚弱体質を克服したくて
今夜は背筋運動をしています!!!
妻からは
「変態!さっさとやらないと尻を蹴り上げるぞ!!」
と口汚く罵られて・・・(爆)
Posted at 2008/10/24 20:19:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | ビキニ | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
五郎。五郎。 * YOURSYOURS *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP
BACCHUSBACCHUS ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.