• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

不景気の影響で・・・

不景気の影響で・・・僕が4月19日に企画している
「第4回つま恋40ソアラ&SC430オフ」まであと少し。
ですが、我が家の家計は不景気直撃で
現地までの高速料金も厳しい状態なので、
食費を切り詰めてオフ会に備えています!
今夜はバナナを食べたつもりで・・・(笑)

オフ会参加予定の皆さん、4月19日に
つま恋でお会い出来る事を楽しみにしています♪♪
Posted at 2009/03/31 20:24:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2009年03月29日 イイね!

タコ

タコ子供が寝たので、軽く飲みながら留守番していたら、
僕の性癖をよく知っている友人が少し遊びに来て、
子供へプレゼントをくれました^^;

一見、お風呂で遊ぶ子供向けのおもちゃのようですが?
創意工夫次第では、大人のマゾが満足できる
おもちゃにもなりそうですね!?(笑)

今夜は、お風呂が楽しみです♪(爆謎)
Posted at 2009/03/29 18:25:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記
2009年03月29日 イイね!

留守番

留守番今日は妻がソアラで出掛けているので、
僕はナメクジ長屋で留守番(子守)しています^^;

子守が一段落したので、昼間からワインを飲もうと
セラーを物色していたら、お手軽イタリアワインの
「ソアーヴェ」が出てきました。
(購入価格は1500円ぐらいだったような???)
ソアーヴェは、軽い飲み味とお手軽な価格で、
何年か前までよく飲んでいたような気がしますが?
何度か、薄くて水っぽいソアーヴェに当たって以来、ほとんど飲んでませんでした(笑)
でも、このソアーヴェは果実味も適度に感じられて、香りもなかなかいい感じです♪
パスタやピザとの相性も良さそうで?昼間に軽く飲むには最適な一本ではないでしょうか?^^;
お手軽価格で楽しめるイタリアワインは面白いですね♪
Posted at 2009/03/29 13:10:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | ワイン | 日記
2009年03月27日 イイね!

春の訪れ

春の訪れ皆さんはどんな瞬間に春の訪れを感じますか?
桜が咲き出したとか、オープン走行が気持ちいいとか、
ゴキブリが出たとか、野外プレイが楽しくなったとか、
ノーパンの痴女に襲われたとか、
感じ方は人それぞれだと思います^^;

ナメクジ長屋に住んでいる僕が春の訪れを
一番感じる瞬間は、ナメクジ長屋の周囲に
どくだみの芽が出だした時でしょうか?
どくだみは、地面に出ている部分を抜いてもすぐに切れてしまい、
根っこから掘って取り除かないと、意味が無い面倒な植物です。
でも、どくだみ取りって意外と楽しくてやりだすと止まりません!^^;
お互いに深く絡み合ったどくだみの根は、まるでドロドロした
昼メロの男と女の愛憎劇のようだと思いませんか!?(爆)
Posted at 2009/03/27 18:53:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自宅 | 日記
2009年03月25日 イイね!

僕の性癖?

僕の性癖?こんな事を書くと、いつも変態扱いされるんですが、
僕は男性誌より、女性誌を読むのが好きで、
美容室や歯医者では、積極的に
女性誌を選んで読んでます(笑)
特に最近のお気に入りは、家庭画報ですかね?^^;
僕の白ケツを維持するのに役立ちそうなコスメも
たくさん紹介されていて、楽しいですね♪
いつか僕の白ケツ&ビキニ姿が
家庭画報に紹介される事を夢見て・・・(爆謎)
Posted at 2009/03/25 18:23:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 読書 | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP * BACCHUSBACCHUS *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * えいきち。えいきち。 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.