• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

カタログからのメッセージ

カタログからのメッセージナメクジ長屋に伊勢丹からジュエリーのカタログが届きました。ハイセンスなジュエリーがたくさん紹介されていて、さすが伊勢丹だと思って表紙を見てみたら、熟れたいちじくにジュエリーが…(^_^;)僕は芸術的な感性を全く持ち合わせていないただの変態なんですが、きっとこのカタログからのメッセージは、女性にジュエリーをプレゼントするような男は、女性の体調を気遣い、便秘の雰囲気を見抜いてジュエリーと浣腸を自然にプレゼントできるような紳士でなければならないということなんでしょうか?(^_^)う~ん、奥が深いですね!
Posted at 2009/08/31 19:40:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

妻の携帯

妻の携帯妻が三年間ぐらい使っていた携帯が壊れたらしく、機種変更してきました。妻は携帯音痴でネットに関心が無いので、どんな携帯を選んで来たかと思ったら、らくらくフォンでした(^_^;)しかも着信音は今どき珍しいブザー(笑)でも、この携帯にはメールの読み上げ機能が付いていて、「浣腸」や「マゾ」や「性豪」という単語を機械的に読み上げる様子は何だか面白かったです(^_^)
Posted at 2009/08/29 22:32:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日 イイね!

変態としての自覚

変態としての自覚僕は変態でマゾなのに、20代の頃は変態としての
自覚が足らず、色々な事をごまかして生きていたような気がします。
例えば、同伴喫茶に行きたいのに喫茶店で紅茶を飲んでいたり、
安モーテルに行きたいのにシティーホテルに行ったり、
ストリップを見に行きたいのにライブを見に行ったり・・・・・^^;
30代は、もっと変態マゾとしての自覚を持って、
自分に正直に生きていこうかと思います!(笑)

今夜もワインがうまい♪

Posted at 2009/08/28 21:01:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

誕生日

誕生日今日は僕の誕生日なんですが、まだ子供が小さく、外食に行くのが難しいので、自宅で妻の料理をつまみにスタンダードなルイ・ロデレールからスタートして、生まれ年のワインを楽しもうと思います♪誕生日という事で、普段では使えない浣腸も試してみるつもりです(^_^)三十代は密かにマゾを追求していこうかと(^_^;)全国の変態の皆さんと性癖を共有できる「みんカラ」は本当に素晴らしいですね!
Posted at 2009/08/27 21:12:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月26日 イイね!

巨大ドジョウ?

巨大ドジョウ?車庫に置いてある水槽で、5年ぐらい前からタナゴと一緒に飼育しているドジョウが僕のぺ●スより大きく育ちました(爆)飼い始めたばかりの頃は、つまようじ程度のサイズだったんですが…(^_^;)ドジョウ相手に少しジェラシーを感じてしまいました(笑)
Posted at 2009/08/26 16:42:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
えいきち。えいきち。 * レクサス350レクサス350 *
隠密@隠密@ YOURSYOURSみんカラ公認
矢吹  純次矢吹 純次 4rings4rings

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.