• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

祝2周年!

祝2周年!早いもので、今日で「みんカラ」を始めて三年目に
突入しました(笑)みんカラを始めたばかりの頃は、
40ソアラ(SC)関係のお友達が中心でしたが、
気がついてみたら、車種は違うけど、特殊な性癖を持つ
色々な方と「お友達」になる事ができました^^;
まだお友達登録させていただいている半分ぐらいの方としか
お会い出来ていませんが、チャンスがあれば
変態の皆さんとお会いしてみたいです(笑)
マゾで変態の僕ですが、今後とも宜しくお願いいたします!
Posted at 2009/11/29 17:32:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

そろそろオーバーホール?

そろそろオーバーホール?この時計は今から10年ぐらい前に買ったんですが、僕はいつもギリギリの生活をしているので、まだ一度もオーバーホールしていません(^_^;)そのせいか最近はかなり時間のズレが(爆)そう言えば昔読んだポルノ時計雑誌に「ムーブメントがスケスケの時計は女性ウケがいい」とあったんですが、これってどんな意味なんですかね?(^_^;)僕が思うには、まだ性的関係が無い女性とディナーをする時、あらかじめ女性用スケスケパンティをはいておいて、スケスケ時計をきっかけに寝技48手に持ち込むとか…?(^_^;)
Posted at 2009/11/27 19:00:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月22日 イイね!

伊勢名物?

伊勢名物?知り合いから、伊勢名物?の赤福をいただきました(^_^;)僕は甘味初心者で、赤線にも行ったことないんですが、赤福を食べる資格がありますかね?(^_^;)
Posted at 2009/11/22 16:40:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月19日 イイね!

今夜のシャンパン

今夜のシャンパンニュースを見ていたら、ボージョレ・ヌーヴォーが解禁だと騒いでいたので、ナメクジ長屋ではポルノを解禁してシャンパンを開けました!このシャンパン、僕の「お友達」の間ではかなり有名な?関西の某高級鮨屋さんがハウスシャンパンに採用しているだけに、魚系料理と相性が良さそうな感じですね!(^_^)
Posted at 2009/11/19 22:25:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月17日 イイね!

字幕に詳しい方教えて下さい(^_^;)

字幕に詳しい方教えて下さい(^_^;)マゾで変態の僕でも、この季節は人肌が恋しくなり、今夜は柄にもなく、インモラルな純愛映画を見ながらブルゴーニュワインを楽しんでします。泣きながら純愛映画を楽しんでいたら、とても興味深い字幕に遭遇しました!僕は変態なので、この字幕の意味をストレートに受け止めてしまったんですが、純愛映画ではこういう表情が普通なんでしょうか?どなかた字幕に詳しい方いらっしゃいませんか?(^_^;)
Posted at 2009/11/17 22:28:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
五郎。五郎。 * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
dodoitu@doizmdodoitu@doizm * セカンドハウスセカンドハウス *
レクサス350レクサス350 えいきち。えいきち。

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.