• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年最後の一本?(^_^;)

今年最後の一本?(^_^;)今夜は大晦日ですね!(^_^)皆さんはどのようにカウントダウンを楽しまれるんでしょうか?貧しい我が家は魚屋さんに頼んでおいた刺身をつまみに、ピノムニエ100%のシャンパンを開けて、優しい気持ちでカウントダウンを迎えようかと(^_^;)今夜も飲み過ぎて元旦から二日酔い確定です(爆)
Posted at 2009/12/31 18:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月30日 イイね!

今年もそろそろ終わりですね(^_^;)

今年もそろそろ終わりですね(^_^;)気がついたら今年もそろそろ終わりですね!貧しい僕は今日まで強制労働をていて、今はお手軽モレサンドニを飲みながらレコード大賞を見ています(^_^;)余裕がある方は海外に行ったり、モーテルで時間無制限三本勝負をしているんでしょうか?(^_^)今夜はワインをもう一本ぐらい開けて、今年楽しかったことを思い出して来年につなげようかと思います♪変態の皆様、来年もよろしくお願いします(爆)
Posted at 2009/12/30 20:07:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月28日 イイね!

人妻ワイン会

人妻ワイン会今夜は妻の友人(人妻)をナメクジ長屋に招いてワイン会を楽しんでいます♪スタンダードなヴーヴクリコロゼからスタートして料理に合わせて白と赤を何本か開けようかと(^_^)今夜も楽しい一夜になりそうです(^_^;)
Posted at 2009/12/28 20:00:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月24日 イイね!

貧しいクリスマスイブ

貧しいクリスマスイブ今夜はクリスマスイブですが、皆さんはいかがお過ごしですか?(^_^;)プレイボーイの人は時間差を付けて不特定多数の女性とデートしたり、性豪の人はモーテルで時間無制限三本勝負を満喫したりしているんでしょうか?(^_^)貧しい僕は妻の両親と食事をして今はのんびりナメクジ長屋で白ワインを楽しんでいます♪こんな僕でも独身時代は見栄をはって、外資系ホテルとか高級レストランを利用していたと思うと何だか面白いですね(爆)
Posted at 2009/12/24 22:23:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月21日 イイね!

来年こそは!

来年こそは!強制労働を終えてナメクジ長屋のポストを見たら、大量の不幸の手紙に混ざって、クラブメッドからのダイレクトメールが届いていました(^_^;)そろそろ子供連れで飛行機を使った旅行に行けそうな感じなので?来年こそはどこかのビーチで悪趣味なビキニで大暴れしたいな~♪(^_^)旅行に備えて、今夜はかっぱえびせんでつまみ代を節約することにします(爆)
Posted at 2009/12/21 19:41:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
121 人のお友達がいます
トッズトッズ * レクサス350レクサス350 *
YOURSYOURSみんカラ公認 ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2
さんきさんき のんびりまったりのんびりまったり

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる