• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

ビキニの贈り物

ビキニの贈り物僕は熱狂的なビキニ愛用者ですが、
誰も僕に卑猥なビキニを送りつけてきてくれないので、
自分でビキニを買って、時間指定で自宅に
送りつけてみました(爆)簡単に持ち帰りできるビキニを
わざわざ送料を払って自宅に送りつける僕の性癖は
本当にマゾですかね??^^;このブログがきっかけで、
クジャク柄の下着が流行ったら面白いなぁ~♪
もちろん17日はこの勝負ビキニ(XSサイズ)で
性帝の支部長さんに肉薄する予定です(爆)
Posted at 2010/11/29 20:04:28 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

祝3周年!?

祝3周年!?早いもので、みんカラを初めて明日で三年になります^^;
僕にとってみんカラは、マゾの性癖を満喫したり、
ビキニや白ケツを出して、露出癖を楽しんだり、
もはや生活の一部になりつつあります^^;
でも、最近は僕の白ケツやビキニが有害認定された
ようで??表現の自由を楽しむ事が困難になりました(爆)
ケツが出せない僕は、必殺技を封印された格闘家のような
感じですが?厳しいルールだった猪木VSアリ戦をヒントに、
今後も孤高の戦いを続けようかと思います!!!!!^^
マゾで変態でデブ専でカントン包茎で短小で剛毛好きで
浣腸好きで痔で痴女が大好きで露出癖のある僕ですが、今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted at 2010/11/28 17:20:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

今夜のつまみ

今夜のつまみ今夜は何だか刺身が食べたい気分だったので、魚屋でインドマグロと白イカの盛り合わせを買いました(^_^;)僕はいつも激安スーパーの賞味期限切れの半額刺身しか食べていないので、普通の刺身を食べて下痢にならないかワクワクしています(爆)
Posted at 2010/11/27 18:05:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

ノエル・ア・ラ・モード襲撃!

ノエル・ア・ラ・モード襲撃!昨日は仕事を半日で切り上げて、新宿伊勢丹で
開催中の「ノエル・ア・ラ・モード」という
シャンパンの祭典?にノーパンで行って来ました♪
色々なシャンパンが展示販売されていて、
店員さんの解説もあるので、これからシャンパンを
始めようと思っている方にはオススメのイベントかも??^^;
ちなみに、土日はクリュッグやクリスタル、サロンや
ボランジェRDが比較的割安な
値段(グラス)で飲めるみたいですよ??^^

シャンパンを物色していたら、偶然??SC430オーナーズクラブ代表のかーやんさんと遭遇(爆)

軽くシャンパンを楽しんで、痴女を求めて表参道のワインバーへ移動♪


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

このワインバーには、ラフォンのムルソー・ジュヌヴリエールがあったのでもちろん注文しました^^;

photo by momosuke from OCNフォトフレンド

ちなみに、グラスで一杯約5000円(爆)
この金額が高いのか安いのかは個人差があると思います(笑)

かーやんさんとは、車がきっかけで知り合った関係ですが今回も車の話題はゼロ(爆)
ワインを飲みながら、卑猥な性体験や痴女スポットについて語り合いました♪
かーやんさん、今回も色々とお世話になりました^^;
この借りは僕のカラダ(ビキニ)で必ずお返しします(爆)
Posted at 2010/11/26 07:53:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月24日 イイね!

変態マゾ信州オフに参加!!!^^

変態マゾ信州オフに参加!!!^^去る11月23日、お友達の「aikaさん」が企画した
「信州紅葉グルメゆるツーリング」に参加してきました^^
ゆるツーリングだというので、エコを意識したほのぼのした
ツーリングなのかと勝手に思っていたら・・・・

photo by momosuke from OCNフォトフレンド

集まった車は、アウディ、ポルシェ、BMW、コルベット、レクサス、スカイライン、VWなど・・・・(爆)
とてもゆるいツーリングなどありえないと思っていたら、
高速道路に乗った瞬間から、体育会系ツーリングに・・・・^^;

ノーマルのソアラは真っ先に戦線離脱したことは言うまでもありません(笑)

その後、諏訪で集合して美ヶ原高原を目指します!

以前から、僕のところに「浣腸と下痢止めを同時にやったらどうなりますか?」
との質問メールが多数寄せられていたので、このタイミングで
浣腸と下痢止めのどっちが凄いのが身をもって証明する事にしました!!!!!


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

美ヶ原まで約1時間ぐらい??もちろんオープンで突撃することにしました!!!^^
途中、霧が発生し便意も激しくなり、悪路でケツへの突き上げも
強くなってきて肉体の限界が近づいてきました・・・・(爆)
極限状態で公衆便所を目指す感覚は、映画「八甲田」に近い感覚でしょうか??^^;



photo by momosuke from OCNフォトフレンド

オープンで標高1959メートル!もう僕の肛門も限界です!!!


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

外気温は0度♪植物は凍り付いています(笑)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

早く便所で排便したいけど、皆さんが揃うまで我慢ですね^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

R8のエンジン熱で指を温めて便所紙の使用に備えます♪


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

その後、美ヶ原の公衆便所にたどりつきました♪
耐えに耐えて肛門から吹き上げる冷気を感じながら
排便する快感は、初体験のレイラ以上でした(爆謎)
ただ、この公衆便所にも痴女の気配は無く・・・・(涙)

その後、上田でR8スパイダーに乗った「ひっくんぱぱさん」と合流^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

僕は小心者なので、R8スパイダーが後ろを走っているだけで失禁寸前でした(爆)

中軽井沢の公衆便所で痴女を探してみたけど、結果は惨敗(涙)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

その後、痴女を求めて鬼押し出し園へ・・・・・^^;

閉園間際で寒いので、僕達のグループ以外誰もいません(笑)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

初めての集合写真??(爆)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド


僕はケツマニアなんですが、R8のケツは最高にセクシーですよね~^^;
ここだけの秘密なんですが、昨夜はこの画像をネタに3発抜いてしまいました(秘)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

今回のツーリング、僕はほとんどオープンで走っていたので、
皆さんの追い抜きざまの排気音をよく聞くことが出来ました♪
BMWの高めの排気音は、スレンダーなゲルマン痴女のあえぎ声のようで?
ポルシェのフラット○ックスは低音のパンチが効いたリズミカルなあえぎ声?
コルベッドは金髪で爆乳のUSA痴女あえぎ声?
R8に関しては、アクションもSEXも凄いボンドガールの本気のあえぎ声??(爆)
どのあえぎ声もみんな素晴らしく、最終的には好みの問題ですかね^^;

最後に、僕のような変態マゾを温かく迎え入れてくれた
皆様のケツの穴の大きさに心から感謝しています♪

いつかはアルコール有のオフ会に遊びに行って見たいなぁ~♪
Posted at 2010/11/24 18:39:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
トッズトッズ * ペパメカペパメカ *
レクサス350レクサス350 * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
YOURSYOURSみんカラ公認 ★シロ♪★シロ♪

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.