• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

志賀高原排便記録!

志賀高原排便記録!昨日は少し早起きして、長野県にある
志賀高原に糞をしに出掛けてきました!^^
埼玉からだと、片道230キロ?少し遠い感じですが、
インターから40分ぐらい?でスキー場につくので、
昔に比べればずいぶんアクセスがよくなりました^^;

焼額山には「ファーストトラック」と呼ばれるイベントがあり、
追加料金を払えばリフト営業開始30分前にゴンドラに
乗れて圧雪されたばかりのコースを滑る事ができます^^;

photo by momosuke from OCNフォトフレンド

朝一のコースを疾走する感覚は、我慢した下痢糞を一気に出すより気持いいかも?^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

天気もいいし、この時期にしては雪質もまあまあ?林の中にハッテンバがありますかね?(爆)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

イベント参加者には、山頂でのドリンクサービスもあります^^
ゲレンデスタッフも親切で、とても気持ちよくイベントを楽しめました♪^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

友人は、板を新しく購入して気合が入っています!何だか怖そうな板です(爆)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

志賀高原は、色々なスキーが隣接していて、ツアー感覚でゲレンデを回る事ができます!^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

それぞれのゲレンデに特徴があり、体育会系の痴女が多そうなゲレンデや
変態アベックが潜んでいそうなゲレンデなど??色々なゲレンデを滑るのは面白いです♪^^



photo by momosuke from OCNフォトフレンド

その後、いつものように「燃料補給」(爆)


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

アルコールを補給して、コブ斜面に突撃を敢行!!!^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

凍ったコブでケツを強打したり、深いコブでクラッシュして糞を漏らしそうになったり、
ビールの影響で?小便を漏らしそうになったり、マゾの僕にはたまりません♪


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

いつもなら、こんな危険なコースには行きませんが、僕はもう昔の「ウンコバエ」ではありません!


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

ストックを手に入れて、ゲレンデという「便所」を自由に?滑りまわる事が出来ます!^^
(深いコブ斜面はマダマダですが(爆))


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

ケツを突き出して、ぶざまに滑る様子は、まさに「便所バエ」(爆)
糞を漏らすまいと肛門に精神を集中させて滑ったので、何とか無事に降りる事が出来ました♪^^


photo by momosuke from OCNフォトフレンド

ナメクジ長屋では、妻の料理をつまみにシャンパンを飲みながら反省会?(爆)
志賀高原でのスキーが楽しかった影響もあり、結局3本開けてしまいました^^;
今は10年前と比べて、スキー用品も安いし、ゲレンデも空いているし、
高速も1000円なのでスキー(スノボー)をやる人には最高の条件だと思います!^^
ゲレンデで「便所バエ」を虐めたい皆様からの挑発や参戦は随時受付中・・・・(笑)
スキーシーズンも残りあとわずかですが、ゲレンデで僕と一緒に糞しませんか?(爆)

追記・スキー場のスタッフブログに変態マゾが登場しています!?^^;
僕を見つけた方、先着69名に僕の生ビキニ画像を差し上げますよ!!!!(爆)
Posted at 2011/02/28 10:33:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

焼尻山襲撃中!

焼尻山襲撃中!今日は志賀高原の「焼尻山」というスキー場に糞をしにきました!今までは痴女狙いでしたが、今回は支部長さんのようにゲイにもアピールしてゲレンデの連敗記憶をストップさせたいです(爆)焼額山のハッテンバ情報は随時受付中!(^_^;)
Posted at 2011/02/27 08:15:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月24日 イイね!

今夜の一本

今夜の一本最近はスキーに夢中になるあまり、僕は本来のキャラを忘れてしまっていたような気がします。そんな訳で今夜は久しぶりにワインネタをアップします(^_^;)今夜は120円のバターロールをつまみに97コルトン、感覚的には普通体型でノーマルな性癖の痴女とまあまあキレイなモーテルで二回戦みたいな感じですかね?(爆)何だか意味不明ですが、酔っ払いブログなのでご容赦下さい(^_^;)
Posted at 2011/02/24 22:12:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月23日 イイね!

残り少ないスキーシーズンを!

残り少ないスキーシーズンを!スキーシーズンも残す所あとわずか・・・・
僕はサホロで不完全燃焼だったので、何としても
今シーズン中にスキーで完全燃焼したいんです!!!!
でも3月も目前なので雪質はもうどこのゲレンデも・・・(涙)
しかし!僕は諦めません!!^^マゾの僕を満足させて
くれるゲレンデは必ずあると信じて、今週末は志賀高原に
出没予定です!焼額山スキー場で変態マゾの僕のケツに
焼印を押してくれる極Sスキーヤーの皆様の参戦は随時
受付中・・・(爆)コブ斜面を便所バエのように滑る僕を
叩き潰してください^^特に関西の某支部長さん・・・・(謎)
Posted at 2011/02/23 22:21:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

画像加工ソフト

画像加工ソフトお友達の「八百屋さん」が僕のプロフ画像を
素敵に加工してくれました!^^
虚弱体質の僕が一瞬、筋肉質のように見えて?
この画像なら痴女マガジンや、ホモ雑誌に投稿しても
面白そうだと思いませんか?(爆)
でも、こんなふうに画像が加工できると知ってしまうと、
僕が何度も抜いた愛染恭子のラストヌードは加工済み画像
だったのかとか、グラビアアイドルの画像はインチキなのか?とか
グルーポンの特選おせちの画像はインチキだったのか??とか
支部長さんの巨根画像はインチキだったのか!?とか
色々と詮索してしまいますね^^;
Posted at 2011/02/23 08:48:13 | コメント(19) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * YOURSYOURS *みんカラ公認
矢吹  純次矢吹 純次 4rings4rings
五郎。五郎。 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.