• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

卑猥な果実?

卑猥な果実?今日は雨だったので痴女を求めて百貨店の果実コーナーを覗いてみたら、巨根で有名な支部長さんの金玉のような?大きくて卑猥な宮崎マンゴーを発見したので、思わず買ってしまいました(^_^;)ちなみに僕は過去に「プロ」と「アマ」の女性から寝技勝負の時、「竿は小さくてかわいいけど、玉はデカイね!」と何度か言われたことがありますよ!o(^-^)o精力が無いのに玉がデカイと言われて素直に喜んでいた僕は愚か者ですか?(^_^;)
Posted at 2011/05/29 18:11:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月28日 イイね!

最近あまり使わない言葉?

最近あまり使わない言葉?今日は職場で平成生まれの青年と政治・経済・環境について語り合っていたんですが、僕が会話の流れで偶然、「電動コケシ」と話題を振ったら平成生まれの彼は???だったので電動コケシについて詳しく説明したら、彼は「ああ、バイブの事ですね」と言われ昭和と平成の違いみたいなものを感じてしまいました(^_^;)そもそも電動コケシとバイブの違いはどんなところなんでしょうか?実際に電動コケシを使っていた方からの体験記も聞きたいな~(*^o^*)
Posted at 2011/05/28 18:26:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

愛機と一つになりたくて…

愛機と一つになりたくて…僕の愛機であるクリッパーと1つになりたくて、高速に1区間だけ乗ってみました(o^∀^o)エンジン全開で5速にぶち込む瞬間はまるでレイラに寝技でイカされる瞬間のようでクセになりますo(^-^)o肛門直撃のハードなエンジン音も痴女の喘ぎ声のようで、かなりいいですよ(*^o^*)
Posted at 2011/05/27 12:23:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

ワインのお土産

ワインのお土産万座&軽井沢方面に旅行に行った方から浅間ワインをお土産に頂きましたo(^-^)o僕は浅間と聞くと、浅間山荘を思い出してしまう古いタイプの人間ですが、今夜はのんびりパンツ一枚で浅間ワインを楽しもうかと(^_^;)個人的なリクエストとしては、フランス、シャンパーニュ地方やブルゴーニュ地方(ヴォーヌロマネ村やフラジェエシェゾー村)からのお土産ワインが最高なんですが(o^∀^o)
Posted at 2011/05/26 22:02:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月24日 イイね!

息子のトミカ

息子のトミカうちの息子はトミカが大好きでどんどんコレクションが増えていきます(^_^;)これは男の子がいる家庭の宿命なんでしょうか?(o^∀^o)そのうち息子がどんなジャンルのエロ本をコレクションするのか今から楽しみです!(*^o^*)
Posted at 2011/05/24 21:24:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * えいきち。えいきち。 *
隠密@隠密@ YOURSYOURSみんカラ公認
矢吹  純次矢吹 純次 4rings4rings

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.