• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

祝4周年!?

祝4周年!?早いものでみんカラを始めて4年目に突入してしまいました。
いつも卑猥で下品なブログばかりアップしているので、
強制退会寸前の僕ですが、今シーズンは早々に
ウガリ関西支部長こと、性神ウガリ様の圧倒的な御神根に
触れた御利益なのか?





スキーに


ツーリングに


飲み会に


とても充実した時間が過ごせました^^今後も太めで毛深い痴女を意識した下品で卑猥で猥褻な
ブログをアップするように頑張りますので、口汚いコメントで僕を罵っていただけたら嬉しいです♪^^
Posted at 2011/11/29 17:53:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

逆転の発想?

逆転の発想?今夜はお手軽ブルゴーニュを飲みながら旅チャンネルを見ているんですが、田舎に泊まろうとかいう人気番組?がやっていました。この番組は芸能人が突然田舎の民家に押し掛けて、知名度を利用して泊めてもらい、田舎の人々の温かい人情に触れて癒されると言った内容なんですが、逆転の発想で全く無名の僕のような田舎者が、いきなり都会の高層マンションに泊めてくれと訪ね歩き、口汚い罵声を浴びせられたり警察に通報されたりして都会の厳しさを思い知らせる番組を企画したら一部のマニアにバカ受けすると思いませんか?(o^∀^o)下剤を飲んだうえに浣腸もした状態で糞が漏れそうだから便所を貸してくれという企画も盛り上がりそうですねo(^-^)o
Posted at 2011/11/26 21:49:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月25日 イイね!

名古屋土産?

名古屋土産?地元の飲み仲間の一人に、34歳独身、趣味は自慰行為とハードポルノ鑑賞とゴミ集めというなかなかの変人がいるんですが、何でもその変人が名古屋にすんでいる太めの女性とネットで知り合い、何度もメールセックスをしたから今度はリアルに本番しようという事になったらしく、一週間自慰行為を我慢して名古屋まで行ってきたらしいんです(^_^;)リアルデブ専の彼に言わせると、明美と名乗るその「女性」は身長152センチなのに体重は100キロを越えているような逸材で、自称名器の床上手、何だかインチキな話ですが、彼は愛車アリストをぶっ飛ばして名古屋まで行きましたよ(o^∀^o)結果は待ち合わせ場所に五時間待ったけど、誰も来なくて、帰りに寄った浜名湖サービスエリアの便所で自慰して帰ってきました( ̄∀ ̄)自慰行為のついでに僕にお土産を買ってきてくれましたが、高級避妊具のような派手な外見はなかなか悪趣味で僕好みですo(^-^)o素直にうなぎパイは美味しいですね♪(o^∀^o)
Posted at 2011/11/25 20:31:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

バイクの可能性について

バイクの可能性について僕は震災があってから、素早く避難できる究極の乗り物はバイクだと考えるようになりました。事実、荒廃した世紀末を舞台にした北斗の拳やマッドマックスでは、改造バイクが走り回っていましたしね(^_^;)しかし、雪道となるとバイクはどの程度使えるのでしょうか?残念な事に、僕の回りではバイクでスキーに行ったという話を聞いたことがありません(^_^;)しかし、痴女マガジンの読者セックス体験記コーナーで、移動中のバイクでセックスして最高に興奮したという実話が紹介されていた事を考えると、テクニックがあればバイクでアイスバーンやミラーバーンを攻めて雪深いスキー場にたどり着く事は可能なんでしょうか?(^_^;)大雪の中、バイクでスキーに行った事がある方、またはバイクに乗り
ながらセックスした事がある方、いらっしゃいませんか?ちなみに画像のバイクはうちの納屋に25年間放置されたままの変態カブです…o(^-^)o
Posted at 2011/11/23 12:59:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月21日 イイね!

来るべきスキーシーズンに備えて

来るべきスキーシーズンに備えて今シーズンは息子とタッグを組んで、ゲレンデで痴女探しをするつもりなので、まだゲレンデもオープンしていないのに息子のスキー用品を買いましたo(^-^)o痴女マガジンによると、やはり苗場が圧倒的な痴女の出没率を誇るらしいので、既に何泊か苗場を予約しましたよ(o^∀^o)苗場でゲレンデが溶けるほど糞したい貴方からの参加表明は随時受付中ですo(^-^)o
Posted at 2011/11/21 18:58:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
矢吹  純次矢吹 純次 4rings4rings
五郎。五郎。 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.