• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

大晦日ぐらいは華やかにo(^-^)o

大晦日ぐらいは華やかにo(^-^)o今年も残すところあと僅かになりましたね(^_^;)夜逃げ寸前のももすけファミリーですが、何とかナメクジ長屋で年を越せそうなので今夜ぐらいは華やかな気分でクリスタルを開けて現実逃避しようかと思いますo(^-^)o今年は娘が産まれたり、個性豊かなみんカラ友達と楽しく交流できてとても有意義な一年でしたo(^-^)o来年は皆さんとケツの穴を見せあうような感じで、今年以上に楽しくやれたらいいなと考えています(o^∀^o)皆さん来年もマゾの僕を虐めて下さい~♪
Posted at 2011/12/31 16:51:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

八方尾根の魔力に負けた…(>_<)

八方尾根の魔力に負けた…(&gt;_&lt;)今日は八方尾根で痴女の雪上セックスに乱入してマゾの生きざまを証明するつもりでしたが、八方尾根の圧倒的なスケールと雪質の前に僕は本来の変態マゾのキャラを忘れてスキーを楽しんでしまうという究極の愚行を犯してしまいました…(^_^;)ただ言い訳させてもらえば約三年ぶりに再会したみんカラ友達とビールランチをしながら下品な話題で盛り上がってしまった事と、新しい板が凄く良くて…(>_<)誰か罪深い僕にゲレンデで罪と罰を与えて下さい!来月は川場、尾瀬岩鞍、苗場、志賀高原に出没予定です!o(^-^)o
Posted at 2011/12/30 21:19:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月28日 イイね!

12・30白馬八方尾根で待つ!!!

12・30白馬八方尾根で待つ!!!週刊痴女マガジン正月増刊号の特別付録に書かれていた
信頼できる情報によると、12・30に八方尾根のうさぎ平に
凶暴化した肉食系痴女(雪女)が集結して年忘れ雪上セックス企画
が開催されているとあったので、僕は妻子を残して
リアルデブ専の変態友人と八方尾根を襲撃します!!!^^
便所バエのようにケツを突き出して滑るマゾの僕をゲレンデ
という白いリングで白ケツに雪をぶっかけたりストックを突き
立てたりして合法的に?虐めたい皆様の参戦は随時受付
中♪変態の皆さん!僕と12・30・1100痔にうさぎ平テラ
スの便所で待ち合わせして一緒に雪女探ししませんか^^
Posted at 2011/12/28 18:12:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

スキーに行きたい…(^_^;)

スキーに行きたい…(^_^;)今年はゲレンデに雪と痴女が多いと言うのに僕は明日も仕事でなかなかスキーに行くチャンスがありません(^_^;)とりあえず30日は休めそうなので、近場の?尾瀬岩鞍に行くか体育会系痴女を探して八方尾根に行くか悩んでいますo(^-^)o僕は年明けも可能な限りゲレンデで痴女探しをするつもりなので、変態の皆さん!僕と一緒にゲレンデで糞しませんか♪(o^∀^o)
Posted at 2011/12/27 18:11:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月23日 イイね!

年末年始に向けてワインを買いました

年末年始に向けてワインを買いました年末年始はゲストを呼んでハード痴女ポルノを見ながらワインを飲んで泥酔する予定なので、コスパ優先でワインとシャンパンを買い足しました。カレラワインやヴーヴクリコはいつもの事ですが、今回01ヴィンテージのルフレーヴのブルゴーニュブランやエグリウーリエは何気に楽しみですo(^-^)o特にルフレーブは10年以上前に歌舞伎町の某ヘルスで初めてアナルの凄さを教えてくれた瑞穂ちゃんと店外デートするなみに楽しみな一本ですね!(o^∀^o)10年前の僕は本当に純情でした…
Posted at 2011/12/23 19:53:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * YOURSYOURSみんカラ公認
トッズトッズ ペパメカペパメカ
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 ★シロ♪★シロ♪

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.