• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

明日は苗場ファイナル排便スキー!^^

明日は苗場ファイナル排便スキー!^^スキーシーズンもそろそろ終わりですね^^;結局僕は
ゲレンデで雪女に全く相手にされなかった性の敗北者
ですが、明日は今シーズン最後に苗場の便所で下痢糞
したくて、下剤を飲んで苗場に行きます!^^肛門の筋トレ
を兼ねて、息子を抱っこして何本も滑って今シーズンの
スキー収めにしようかと思います♪痴女マガジンからの
信頼できる情報によると、現在の苗場は雪が降っていて
明日の気温も低そうなので、ゲレンデコンデションも期待
出来そうです^^変態の皆さんの苗場襲撃待ってます♪^^
Posted at 2012/03/31 18:25:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

いとしのレイラ…

いとしのレイラ…今夜は早くに子供たちを寝かしつけたので、女々しい僕は童貞を捧げた西川口のレイラを思い出しながらクラプトンを聞きつつブルゴーニュワインを楽しんでいます(^_^;)今夜はワインを飲んで気分がいいので、僕が墓場まで持っていくと決めたレイラとの思い出を少しだけ書こうかと思います。僕とレイラは僕が18の春、先輩に連れていかれた西川口の本番サロンで出会いました。先輩が僕の対戦相手をグラマーな娘とリクエストしたせいなのか?僕の前に現れたレイラと名乗る女性は推定170センチ強で予想体重は100キロクラス、僕より2回り大きい感じでした。しかも薄明かりでも確認できるかなりの厚化粧で、糸こんにゃくのような細い眉毛が印象的でした。試合に向けて全てをさらけ出したレイラは、かなりの太目なのに貧乳でしたが、脇やデルタ地帯はかなりの剛毛で、何人もの客を相手した後ならではのキツイ性臭は、夢見る初体験を期待していた僕の幻想を一撃で粉砕するのに充分なインパクトがありました。この事件は墓場まで持っていこうと決めていたんですが、新しい彼女が出来て寝技勝負をするたびにレイラとの一戦を思い出してし
まい、何だか物足りなさを感じでしまう僕はいったいどうすればいいんでしょうか?(>_<)
Posted at 2012/03/30 22:55:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月29日 イイね!

聖水プレイの可能性について

聖水プレイの可能性について最近は生活苦で白ケツのスキンケアもろくに出来なかったんですが、近所のドラッグストアで尿素10%クリームを買ってケツに塗ったらスベスベのケツになりました(o^∀^o)そこでふと思ったんですが、異常性愛者だけが楽しんでいると思われていた聖水プレイこそ実は究極の美容法なんですかね?出来立ての尿(混ぜ物無し100%)を顔面から浴びたらどんなスキンケアも敵わないほど最高なんでしょうか?o(^-^)o来年辺り放尿スキンケアが流行りそうですね!(o^∀^o)
Posted at 2012/03/29 22:16:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月28日 イイね!

夏&秋つま恋変態ワインオフ構想^^

夏&秋つま恋変態ワインオフ構想^^現在、夏と秋につま恋で変態オフを企画しようと構想中なん
ですが、夏の日程は僕の気まぐれで、秋の日程はウガリ
関西支部長さんと調整して東西全裸オフにしようと思って
おります^^実は二つのオフ企画に共通するテーマがあって
、夜は部屋で変態ワイン会を開催するという事なんです^^
先日の苗場スキーオフでは、変態ももすけセレクトで性格の
異なる5000円平均のワインを持ち込んでみたんですが、
なかなか楽しめました♪5000円平均のワインと聞いて
軽蔑する方もいらっしゃるかもしれませんが??このクラス
のワインをレストランでオーダーしたら10000円オーバー
は確実ですよ^^そんな訳で、つま恋変態ワインオフも僕の妄想するスケベな痴女をイメージした
5000円平均の変態セレクトで行こうかと^^あっ、その前に参加表明はまだゼロなんですが(爆)
Posted at 2012/03/28 21:56:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

二人のカリフォルニア痴女?

二人のカリフォルニア痴女?今夜はカリフォルニアを代表する?カレラとオボンクリマのお手軽シャルドネを飲み比べてみようかと思いますo(^-^)o性格のよく似たこの二本のワインを僕なりに痴女に例えた場合、カレラが生理後一週間程度の痴女なら、オボンクリマは生理直前の痴女?(^_^;)今夜は眠れそうもありません!(o^∀^o)
Posted at 2012/03/27 18:29:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
BACCHUSBACCHUS * レクサス350レクサス350 *
YOURSYOURSみんカラ公認 teru1teru1
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP ひろエルグランドひろエルグランド

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.