• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年05月22日 イイね!

夏休みの予定・・・^^;

夏休みの予定・・・^^;夏休みは飛行機を使ってどこかのビーチで変態的なビキニ
ファッションショーを勝手に開催しようと思ったんですが、
家族全員で飛行機を使うと予想以上に旅費がかさむ事が
判明しました(泣)そんな訳で、せっかくエスティマも買った
ことだし、シャンパン&白ワインを持ち込んで約十年ぶり
に?下田のビーチを襲撃する事にしました^^;日程が合う
方、いらっしゃいましたらももすけファミリーと潮風を感じな
がらの変態ワイン会でもやりませんか?^^画像は十年
以上前、まだビキニにもマゾにも目覚めていなかった頃の
貴重な?一枚です(爆)あらためて見てみるとギャグにしか見えないインチキ野郎ですね^^;
Posted at 2012/05/22 18:05:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

糞のような離乳食?

糞のような離乳食?今日は家族で近所の動物園に行ってきました(^_^;)入場料は大人一人500円という素晴らしく平和的な動物園なんですが、なかなか楽しめましたo(^-^)oしかし、コアラの紹介の所に書かれていた「糞のような離乳食」とは、まさに僕好みの下品な比喩で、僕は嬉しくて糞を漏らしてしまいましたよ(o^∀^o)これからは柔らかい糞が出たら離乳食のような糞と表現して見ましょうかね?(*^o^*)
Posted at 2012/05/20 22:16:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月17日 イイね!

毛虫の逆襲(グロ注意)

毛虫の逆襲(グロ注意)今日も仕事が暇だったので、松の手入れをしていたら美しい毛虫に出会いましたo(^-^)o僕はアホ面しながら、下から毛虫を撮影して喜んでいたんですが、毛虫が突然落っこちてきてTシャツの首の所から服の中に…(o^∀^o)僕は地肌に直に感じる毛虫の感触を楽しみながら糞を漏らして果てましたよ(^_^;)昆虫を使った性行為も奥が深そうですねo(^-^)o
Posted at 2012/05/17 19:44:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月16日 イイね!

久しぶりにCD買いましたo(^-^)o

久しぶりにCD買いましたo(^-^)oリアルで僕を知っている方は、オープンでランバダやテレサテンのイメージが強いと思いますが?今夜は子供が早く寝たので、久しぶりに買ったCDを聞きながらカレラワインで一杯やってます(^_^;)この手のCDを聞くとインチキ伊達男を気取っていた独身時代を思い出しますね(o^∀^o)ああ…もう一度レイラのデルタ地帯に埋もれてみたい…
Posted at 2012/05/16 20:46:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月15日 イイね!

本物以上…o(^-^)o

本物以上…o(^-^)o息子が幼稚園に行くようになり、色々な教材が増えてきました(^_^;)今日は幼稚園推奨の図鑑?を持ってきたんですが、巨大に接写されたダンゴムシは本物以上の迫力があります!(o^∀^o)こうして見てみると、王蟲のネタ元はダンゴムシですねo(^-^)oこの図鑑は害虫マニアの僕を納得させる素晴らしい教材だと思います!(*^o^*)
Posted at 2012/05/15 17:57:08 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
121 人のお友達がいます
トッズトッズ * レクサス350レクサス350 *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * YOURSYOURSみんカラ公認
さんきさんき のんびりまったりのんびりまったり

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる