• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

ニホンカワウソ絶滅…(>_<)

ニホンカワウソ絶滅…(&gt;_&lt;)昨夜のニュースでニホンカワウソが絶滅認定されたと報道されていましたね(>_<)30年前には存在していた種が消えてしまったのはとても悲しい事だと思いませんか?実は僕が海やプールで愛用している男性用ビキニも絶滅危惧種に認定されています。10年前は比較的目にした男性用ビキニですが、最近は…。男性用ビキニを第2のニホンカワウソにしない為に、皆さんも積極的にビキニをセレクトして下さい!o(^-^)oつま恋変態ワインビキニオフの参加表明は随時受付中です!(o^∀^o)
Posted at 2012/08/29 16:20:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

ことわざを証明してみる…

ことわざを証明してみる…世間一般では、「ミニバンとアナルセックスは一度でも体験したらやめられない」という下品なことわざが蔓延しているようですが、僕ははっきり言ってそういう下品な比喩が大嫌いでした。しかしアナルセックスの歴史を掘り下げて見ると、世紀の大天才と言われるレオナルド・ダ・ヴィンチやクィーンのフレディも夢中になったと言われていますね。つまり何でも買える人種が夢中になったアナルセックスがそんなに素晴らしいなら、ミニバンは最高に素晴らしいのでは?という疑問を抱えつつ、エスティマが納車されて半年経ちましたが、子供が二人いる我が家のライフスタイルにエスティマは最高ですo(^-^)o宇宙にこんなに経済効率に優れた乗り物が存在したなんて…(^_^;)今夜はアナルセックスに特化した洋モノハードポルノで抜きまくる事にします!(o^∀^o)
Posted at 2012/08/28 20:21:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月26日 イイね!

男性用ビキニ復権への道…

男性用ビキニ復権への道…今日は東武動物公園のプールで男性用ビキニへの熱い想いを体現しています!今では差別と偏見の対象にされている男性用ビキニですが、僕は孤高のビキニ愛を完遂してみせますよo(^-^)o東武動物公園のプールへの乱入は随時受付中です!(o^∀^o)
Posted at 2012/08/26 10:45:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月21日 イイね!

理想の痴女…

理想の痴女…今日は痴女を探して新木場の公衆便所をはしごしていたんですが、痴女に遭遇できなくて倒れこんだら目の前に僕が夢見ているような金髪痴女の広告がありました(o^∀^o)モエのジェロバムと金髪痴女の組み合わせは、高度に計算されたセックスアピールを感じますよね!o(^-^)o今夜はこれから有楽町の公衆便所に痴女とのラストチャンスをかけてきますよ!(o^∀^o)
Posted at 2012/08/21 17:09:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

僕が大切に育てているもの…

僕が大切に育てているもの…僕が昆虫と会話が出来る事は有名な話ですか、今シーズンは外便所の軒先に出来たアシナガバチとの交流を楽しんでいますo(^-^)o最初は女王蜂しか居なかった蜂の巣が、今ではこんなに立派になりましたよ!(o^∀^o)蜂をセックスに取り入れたら新たなステージに到達出来そうな気もしますが、アシナガバチの調教は難しいんですよね~(^_^;)蜂を使った性行為をしている方からの情報提供待ってますo(^-^)o
Posted at 2012/08/20 20:03:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * レクサス350レクサス350
YOURSYOURSみんカラ公認 ★シロ♪★シロ♪
五郎。五郎。 arieru21_seearieru21_see

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.