• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ナメクジ長屋崩壊寸前!

ナメクジ長屋崩壊寸前!今夜は台風の影響でナメクジ長屋が崩壊寸前なので、ワインを飲みながら台風情報を見て抜いています!o(^-^)o防災意識を高める意味で?つまみは缶詰をセレクトしてみましたよ(o^∀^o)もしナメクジ長屋が今回の危機を乗り越えられたなら、お友達の皆さんと全裸でワイン会をやってみたいなぁ~o(^-^)o今から全裸で氾濫した汲み取り便所の様子を見に行って来ます~(o^∀^o)
Posted at 2012/09/30 19:39:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月28日 イイね!

イタリアワイン

イタリアワイン仕事を終えて郵便物を確認したら、新宿伊勢丹からイタリア展の案内が届いていました(^_^;)僕は基本的に一本3000円から5000円ぐらいまでのコスパに優れたワインを探し求めているので、イタリアワインは絶対に外せないんですが、膨大な種類に、舌を噛みそうな名前、それに瓶の形状が色々ありすぎて効率的にセラーに保管出来ないとの理由からどうしてもブルゴーニュ中心のセレクトに…(^_^;)10年以上前の出来事なんですが、都内の某イタリアンでオーダーした20000円のおまかせワインコースには最高に感動した記憶がありますo(^-^)o久しぶりにイタリアワインの世界を覗きたくなってきました(^_^;)あっ、その前に肝臓の数値を戻さないといけませんね(o^∀^o)
Posted at 2012/09/28 20:26:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月24日 イイね!

先着一名様限定!

先着一名様限定!先着一名様限定で、ナメクジ長屋の庭掃除で出た草木(犬の糞入り)を差し上げますよ!o(^-^)o埼玉県内なら送料はこちらで負担します(o^∀^o)
Posted at 2012/09/24 16:52:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月20日 イイね!

ダイエット方法について真剣に考えてみる

ダイエット方法について真剣に考えてみる昨夜は、トコジラミの特集番組を見ながら夕飯を食べていたん
ですが、同席していた妻が「見ていたら気分が悪くなってきた」
と言って半分ぐらい夕飯を残していました。僕はその様子を見
て、脳のこういう反応がダイエットに使えるのではないかという
事を思うようになり、色々と考えてみました。たとえば弁当を
持って公園でランチする時に、わざと犬の糞を踏めばランチど
ころではなくなり、結果としてダイエットになりますよね!?^^;
他にもカレーを食べているときに、前日の下痢糞のことを話し
だせば同席した人もダイエット出来ますし、ピザを食べている
時にピザの表面が肥溜めの表面にそっくりで、もの凄い悪臭
だと話し出せば、しばらくは高カロリーのピザとは無縁の生活
を送れると思いませんか?^^;皆さんはきっと僕がまたバカな
事を書いていると思うかも知れませんが、男性ならSEXの時に
射精をこらえる意味で、わざと別のことを考えてより長い時間SEXを楽しもうと脳をごまかした経験
があるはずです!^^ちなみに僕が童貞をささげた西川口のレイラですが、当時の僕にはまだレイラ
の良さが分からなかったので、脳の中で北の国からの横山めぐみを精一杯想像して、なんとか射精
した忌まわしい記憶が・・・^^;きっともうレイラは閉経しているだろうけど、もう一度逢いたいなぁ~^^
Posted at 2012/09/20 16:37:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

トコジラミについて

トコジラミについて皆さんもご存知の通り僕は害虫マニアなので、今日はナショジオで録画したトコジラミ(ナンキンムシ)特集を見て抜いています!o(^-^)oしかし、僕は世間知らずなので未だにトコジラミに刺された事が無いんですよね~(^_^;)あ~、見ているだけで痒くなってきましたよo(^-^)o
Posted at 2012/09/19 10:51:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * セカンドハウスセカンドハウス *
YOURSYOURSみんカラ公認 トッズトッズ
ペパメカペパメカ ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.